どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いつも通り 

今週は体がダルイです。
9月に入って暑さがもどってきたので、
体がついていかないのかも・・・・・・
まだ水曜日なのに、早く休みたいです。

何もしたくない気分ですね~。
プチ鬱病にでもかかってるかも・・・LOVEモカ
がんばらなっくちゃっと思いつつ・・・
元気がでないですね。
はぁ~ため息ばかりです。
スポンサーサイト

2008/09/03 Wed. 10:35 [edit]

category: ブルーな気分

cm 4  tb --  

コメント

どんぐりさん、こんにちは☆

お仕事お疲れ様ですv-410

蒸し暑い日が続くと、バテますよね~v-292
何もしたくない時は、体をゆっくり休めて下さいねv-344

どんぐりさんは、旦那様と一緒にパチ屋に行ってるんですか?
夫婦でギャンブルをする場合、自分ひとりで禁パチをするのは
辛いですよね。。。
うちは、私より先に主人がパチンコを打たなくなったので、
私は自分だけが禁パチをすれば良かったけど、
もし主人に誘われていたら禁パチを続けられたか
分かりません。
(今の私は、もし誘われても一人で行って!と言うけど)

借金の額、1ヶ月で8万円も減っているなんて凄いですよv-352
先月は、2回しか行かなかったんですよe-420←パチに嵌っていた頃は、
もっと行っていたでしょう?
ブログを始めて、すぐに順調に禁パチ(スロ)が出来る人も居れば、
リバウンドしても諦めずに禁パチ(スロ)を続けて頑張ってる人も居る。
色んな人がいるんですよ~v-290

どんぐりさんも、諦めないで下さいね☆
くまこちゃんの合言葉「今日一日行かない!」 を積み重ねていきましょうねe-415

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/09/03 12:19 | edit

レイさんへ

こんにちは
レイさんのメーセージを読むと本当に励まされます。
ありがとう。
我が家は夫婦で依存症なんです。
やめよう、やめようと話合いますが・・・
なかなか出来なくて・・・。
先月はキャッシング~しなかったので
返済額が増えました。
地道に減っていくといいんですが・・・。

くまこさんの言葉を心に刻み・・・
がんばりますね。

どんぐり #- | URL
2008/09/04 10:14 | edit

No title

二人で止めるって結構難しいですよね。
私も前は彼氏と止めよう、止めようと言いつつも
行ってしまって、最後は自己嫌悪に陥ってました。。。

今でも正直、少しパチ禁がざわざわすることがありますが、
他に熱中することを見つけて時間をつぶしています。

どんぐりさんも少しずつでいいから、マイペースに
禁ぱちを頑張っていきましょーね☆☆

くまこ #- | URL
2008/09/04 17:41 | edit

くまこさんへ

こんにちは
パチに行くたびに自己嫌悪に陥ってます。
でも、行っちゃうんですよ~。
早く他に熱中できることを探したいです。
くまこさんの言葉を積み重ねて
がんばりますね。
今日一日行かない。

どんぐり #- | URL
2008/09/05 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
