どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

職安 

契約切れで仕事を止めたので、
職安ですぐに失業手当がもらえる。
妊婦の間はもらえないので、延長手続きをして、
この前正式な手続きをしてきた。

思ったよりたくさんもらえるのでうれしくなってしまった。

また契約切れってことで面接を2回すると、もらえる日数が60日増える。
まだ仕事に復帰するつもりはないのだが、
面接は行こうと思ってる。

2月に確定申告に行ったときも、
去年は3ヶ月ほどしか働いてなかったので、
所得税の支払いも少なく、
ま~払った分だけ返ってくるからいいやって思って、
手続きに行った。
一応、一昨年とその前の年の源泉徴収をもって行って、
少しでも戻ってきますか?って訪ねてみた。
そしたらほぼ全額もどってくるって・・・
しかも5年前まで有効だってことで、
きちんと手続きしました。

思いのほか多額のお金が戻ってきたので、
うれしいかった。

失業保険も臨時収入だし、うれしいな。




2013/05/27 Mon. 12:21 [edit]

category: 日常

cm 1  tb --  

コメント

どんぐりちゃん、こんにちは☆

臨時収入良かったなぁ~☆

私は、仕事探してるねんけど、
なかなか決まらんから諦めかけてたけど、
また頑張って探すわ\(*⌒0⌒)b♪

母乳あげてる時は、ビール以外も食べる物にも
気を使うって言うもんなぁ。
母乳終ったらちょっと高級なビール飲んでなぁ~(*^▽^*)

レイ #.tl0HIWU | URL
2013/05/27 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
