どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

週末 

主人が休みになるとストレスがたまる(笑)

息子の面倒をみてくれるのはいいのだが、
なにか足りない。

いると思うとこれもやってほしいし、あれもやってほしいのに・・・
って欲が出てしまう。
いないと自分でやるしかないので、仕方が無いのだが、
いると手伝ってほしいのだが、なにかがちがう。

子供も主人より私に来るのは当たり前なのだが、
主人がいるときはそちらに行ってほしい・・・
少し自分の時間がほしい。

もう少し大きくなれば、パパと遊ぶかな。
もう少しの辛抱かな。

2013/05/20 Mon. 11:13 [edit]

category: 日常

cm 6  tb --  

コメント

どんぐりちゃん、こんにちは☆

まだ小さいくて目が離されへんから
ほんま自分の時間がないんやろうなぁ。
2週間に1回ほんの数時間だけでも
一人で出掛けさせて貰えたら、
どんぐりちゃんもちょっとリフレッシュ出来るのになぁ。

私は、もうパチには全く行きたくないけど、
いつまた行きたくなるか分からんから、
油断せんようにするわ。

レイ #.tl0HIWU | URL
2013/05/20 11:40 | edit

レイさん こんにちは

ゆっくりテレビ見たり、本を読んだりしたいよ(笑)

でも子供のおかげでパチも行かなくていいし、
感謝だよね。

レイさんは全然行きたくないのか~。
このまま止めれるね。

もうパチ以外に楽しみもできたかな?

どんぐり #- | URL
2013/05/23 09:11 | edit

どんぐりさん お久しぶりです

ちょくちょく拝見していますが
最近いい感じでお過ごしのようですね 

>なにか足りない

普通の夫婦なんて そんなものじゃないでしょうか

ボクはここまで生きてきて そう感じます

タカビー #- | URL
2013/05/23 23:09 | edit

どんぐりちゃん、おはよう☆

私が最近嵌まってるのは一人カラオケ~♪o(^▽^)o
3時間で千円ぐらいやし、お酒も無料やし、
めっちゃお得やねん☆
お友達と遊びに行ったりもしてるで~(*^▽^*)
後は食べるの大好きやから、
ランチ行ったりもしてるねん。
今日も、キリンシティでランチする予定~♪(*^-^)ノ~~

レイ #.tl0HIWU | URL
2013/05/24 06:10 | edit

タカビーさん こんにちは

私もタカビーさんのブログ見てますよ。
パチ代が北朝鮮に流れてるなんて知らなかったし・・・
いろいろ勉強させていただいてます(笑)

今でも行きたいですよ。
ただ時間もお金も無いですね。

時間ができても我慢します。

どんぐり #- | URL
2013/05/27 12:06 | edit

レイさん こんにちは

カラオケか~
行きたいなぁ。
お酒も無料で飲めるっていいね。
ビール飲みたくて・・・
早く母乳が終わってほしいな。

どんぐり #- | URL
2013/05/27 12:08 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
