どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

10月最後の週末 

やめれません。
またまた日曜日に行ってしまいました。
もう、カレンダーの記録も付けるのやめようかな。
全然、日にちも増えないし・・・やめるという意思が薄れつつあります。
こんなにも依存しちゃうと抜けられないだな~って。
つくづく思います。
行く前は今日こそ行かない、行かない・・・って思ってるのですが、
気づくと行ってますね。
車で外に出てしまうと、必ず行きたくなっちゃいます。
夫婦で依存なので、誰も止めれません。

今年も後2ヶ月です。
今年もパチ三昧だったので、最後の2ヶ月ぐらいは、
パチから離れたいものですね~。
たぶん無理かな。
1ヶ月ぐらいは、なんとかならないものかな~。
少し考えてみたいと思います。
スポンサーサイト

2008/10/29 Wed. 11:47 [edit]

category: スリップ

cm 1  tb --  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/10/29 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
