どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

妊婦とスロット③ 

前回の続き

結局、2月に切迫早産といわれたのだが、
自宅安静と薬で入院にはならなかった。
少しずつよくなってきたので、またまたスロット再開。
で、4月から無職になったので、平日はほぼ毎日通っていた。
もう行けなくなるから最後最後って思いながら・・・
4月13日病院で検診。
またまた切迫早産って診断を受けた。
前回より下がってきていて、いつ生まれてもおかしくないと。

さすがにこの時からスロットに行かなくなった。
旦那にだまっていってるし・・・
パチ屋で子供生まれたら嫌だし・・・
ほんとはまだ行きたかった。
毎日、いつ行こうか考えていた。


2012/07/30 Mon. 10:52 [edit]

category: 依存症

cm 3  tb --  

コメント

どんぐりちゃん、おはよう☆

やっぱりお母さんになると違うね!
自分の子供は大切やもんね☆
パチ屋は涼しいけど、大金無くなるよ(^^;
家でエアコンの設定温度めっちゃ下げてる方がいいよ!
あっでも、赤ちゃん居てるからあんまり下げれないかなぁ?

レイ #.tl0HIWU | URL
2012/08/05 10:37 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2012/10/27 00:04 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2012/11/03 06:29 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
