どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

毎日 



出産前に暇で暇でパチ屋に行っていた時間って、
今になったらなんだったんだろうって思う。
そんなに暇だったのかって思う。

今は毎日時間が短い。
少しでも時間があれば寝たいし・・・ゆっくり休みたい。

息子は日々大きくなってる。
母乳の出がまちまちなのか、良く寝る日と寝ない日がある。
寝てくれると助かるんだが・・・
パチとタバコはやめているが、コーヒーがやめられず、
そのせいで寝れる日と寝れない日があるのかな~って思ってる。
カフェイン入りコーヒーは一日2杯までにしてるんだが・・・
カフェインレスだと物足りなくて・・・
これも母親の自覚なしだ。

IMG_1446_convert_20120724123823_20120724124036.jpg

2012/07/24 Tue. 12:39 [edit]

category: 息子

cm 3  tb --  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/25 01:21 | edit

どんぐりちゃん、こんばんは☆

大きくなってきたら抱っこするのも大変やね(^^;
パチとタバコ止めてるって凄い事やで!
もっと自分を褒めてあげようよ☆
私は子供居てへんからお母さんって
ほんまに凄いなと思うよ!

レイ #.tl0HIWU | URL
2012/07/26 00:01 | edit

レイさん こんにちは

毎日暑いですね~。

息子は最近、わけも無く泣くので
少しイライラしてます(笑)

パチ屋って涼しかったよな~なんてね。

どんぐり #- | URL
2012/07/27 15:36 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
