どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

一週間 

パチ屋に久々に1週間行ってないな~。
行かなくても生きて行けるみたい(笑)
あまり考えるのも疲れるし、
このまま行かなくなるといいんだけど、
ま~そう上手くいくわけもなく。
行ってしまうんだろうな。
この意思の弱さ・・・。

はじめてのミスチルライブは楽しかった~。
席が遠くて全然見えなかったけど、
生歌感動するな~。
また行きたいな。
また絶対行くと思う。

コメントありがとうございます。
お返事したいけど・・・出来ないですね。
なにか良い方法あったら教えてください。



2011/09/07 Wed. 18:16 [edit]

category: 依存症

cm 2  tb --  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/18 12:00 | edit

応援してます

かや #- | URL
2012/04/22 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
