どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いつも通り 

今日は朝から雨で~す。
平日は晴れでも雨でもいいかな~~
どーせ仕事だし・・・・部屋の中だから・・・

今日が終わればまたまた週末です。
最近は禁パチできないことに気づきました。
これだけ借金も作ったのに・・・・やめられないなんて・・・
どーしていいか・・・、でも、行きたいし・・・・・うーーーーーん・・・・
あまり行かないようにがんばります。←としか言えません・・・・。
前回、21日なので・・・そろそろ1ヶ月はがんばりたいですね。
借金は毎月、必ず減らしていきます。
スポンサーサイト

2008/10/24 Fri. 13:42 [edit]

category: ブルーな気分

cm 2  tb --  

コメント

どんぐりさん、こんにちは。

どんぐりさん、
私は、禁パチ590日目でリバウンドして、
今朝はパチ菌が騒いでいたけど、今は気持ちを切り替えて
次は禁パチ590日を越える事を目標に頑張ろうと思っています。

そう思えるようになったのは、どんぐりさんや禁パチ仲間、ブログ友達のお陰です。
皆さんが居なかったら気持ちを切り替えられなくて、
またリバウンドしていたと思います。

どんぐりさん、有難うございます。

私は、リバウンドを防ぐ為に
これからは、大金を財布に入れないようにするのと、
朝、10時頃に買い物に出掛けないようにします。

後は、自分や禁パチ仲間のブログの過去記事を読み返します。

どんぐりさんは、平日はお仕事で忙しいから
休日に何をするか考えてみて下さいね☆
どんぐりさんは、私より趣味が沢山あるから、予定を入れておけば大丈夫だと思います。

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/10/24 15:43 | edit

No title

レイさん こんにちは
最近、私は挫折気味です。
行った後に後悔は残るのですが・・・
週末になると忘れて、またまた行きたくなってしまう。
最近はずーとその繰り返しです。
禁パチブログ書いてるのに・・・止められない。
ブログも意味がないのかな~なんて思ってます。
みなさんにいろいろアドバイスを貰える資格もないよな~なんて、
申し訳なく思っております。

どんぐり #- | URL
2008/10/29 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
