どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

楽しみ^^ 

相変わらず、パチ止めれないし・・・
もう本気で止める気なんてないのかも。
最後最後って何度最後があるのか・・・
最後なんて無いんだな~。
一生このままか・・・嫌だな。
嫌だけど、また行ってしまうのって・・・
バカみたいだね。


明日はミスチルのコンサート。
初めて行くよ。
ず~と行ってみたくて・・・
でもファンクラブに入ってまではって思ってて、
やっとチケット取れたよ。
スタジアムツアーだから取りやすかったのかな~。
でも、かなりうれしい。

台風が心配だったけど、大丈夫そうだし、
明日はパチのことも一切考えないでいいし~。
楽しんでこよ~。

2011/09/02 Fri. 23:53 [edit]

category: 日常

cm 1  tb --  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/03 01:52 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
