どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やめたい 

相変わらずダメダメな生活だ。
日々頭の中はパチばかり。
毎日毎日行きたい衝動に襲われる。
いつ行こう、いつ行こう、っていつも考えてるような・・・。
かろうじて、週1しか行かないようにがんばってはいるが、
完全に止められる日はくるものか。

パチを止めないかぎり先が見えないような気がする。
やめたいのに行きたい。行ってしまう。
矛盾ばかりだ。

借金がやっと100万円を切った。
少しずつしか返せない現状。
使うのは簡単なのに、返すのは大変。
100万円1年ほどで返せる予定だったのに、
パチばかりやっていたら返せるわけもなく。
そんな簡単に返済できるわけもなく。
そんなに簡単に返済できたら、借金しないと思うし。
浅はかな自分。

2011/08/22 Mon. 19:26 [edit]

category: 依存症

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-10
