どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

禁9日 

三連休なのに、外出できない。
今日で、休みも5日目。
毎日大掃除してます。
外出しないで、こんなに長い日を過ごすのははじめて。
引きこもってます。

地震から一週間たちました。
思い出すと今でも怖い。
余震もだいぶ減りました。

やはり当日はパニックでした。
仕事中だったのですが、
いつもの地震だろうと思い、のんびりしてました。
でもなかなか止まらない。長かったです。
で、何度も大きいのがきました。

家が古いので、家が壊れてるかなって思いました。
無事だったのですが、家の中はめちゃくちゃでした。
はじめての経験で、あ~いう時って、何もする気なくなりますね。
部屋みてぼーぜんとしてしまった。

その日の夜から断水です。
水の無い生活って・・・初めて。
想像以上に大変でした。
給水場に2時間並んだり。
幸い、2日後には出たので安心しました。
いつもの生活に感謝です。

被災地の方はまだまだ大変ですが、
私に出来ることをやるしかないですね。
まずは節電からかな。
スポンサーサイト

2011/03/19 Sat. 17:02 [edit]

category: 日常

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-08
