どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

不謹慎ながら・・・ 

かなりご無沙汰してました。
なぜかブログを書く気にもなれず・・・パチも止められず・・・。
行っては後悔の毎日を過ごしてました。

3月11日の地震です。
すごかったです。
現在、被災してる地域より全然比べられないほどですが、
ニュースでやっていない地域も大変だと思います。
私の所は昨日まで断水してました。
今でも少しの水しか出ません。
食料もガソリンもお店には全然ないです。
普通に生活するのはまだ無理ですね。

こんな状態になって、パチに行ってる場合じゃないと思いました。
前日の10日に行ってました。
もし、そのときにあの大きな地震があったら、
どうなっていたかと思うと、とても怖い。
こんな状態になるまで、禁できなかったなんて、
情けないのですが、これをきっかけに止めます。

今だに余震も多く、とても怖いです。
スポンサーサイト

2011/03/14 Mon. 22:13 [edit]

category: 依存症

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-06
