どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

禁15日 

何年ぶりだろう2週間も行かなかったのは・・・。
行きたいけど、行くのが怖い。
行って、お金なくなって、後悔するのが辛い。
でも行きたいかな~。
日々こんな気持ちが続いてる。
行ったらその場は楽しいだろうな~。
出ても出なくても、打ってるときって楽しい。
その後の気持ちを考えると、今は行けない。
今っていうか・・・この先ずっと行けない。

2010/07/30 Fri. 08:36 [edit]

category: 依存症

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-08
