どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

価値のない人間 

今日、行ってしまった。
パチ屋に行こうか病院に行こうか迷ったあげく・・・
結局パチ屋にいった。
病院に行く決断もできないほど、重病。
木曜日、病院は休み。
一日すら我慢できないほど行きたかったのか・・・。

行ってからのこの気持ちってもう我慢できないかも。
やばいくらい落ちる。
そんな気持ちになるなら行かなきゃいいのに・・・
行かなきゃいいのに・・・って何度も思うのに。
2,3日たつと忘れてしまう。

で、また行く。で、落ちる。辛い。
また一からはじめないと・・・
行きたいのを我慢するより、行ってからの後悔のほうが辛い。
抜けたい。抜けたい。止めたい。

2010/07/15 Thu. 20:24 [edit]

category: 依存症

cm 4  tb --  

コメント

迷わずに治療しましょう。

私達は病気なのに我慢してしまって
必要以上に苦しんでいると思います。

病気で苦しんでいるのに自分を責めてしまったら
さらに自分を壊してしまいます。

受診されることをお勧めします。

禁パチ地蔵 #- | URL
2010/07/16 05:39 | edit

あなたは一人じゃない

パチってるときは、スリルと興奮が味わえるかもしれません!

だけど、行かなかった日のあの、穏やかで安らいでいる自分を毎回思い浮かべてください。

主さんを待っています。

私も同じです。
がんばりましょう

負けないで #- | URL
2010/07/20 21:24 | edit

禁パチ地蔵さん こんばんは 

苦しいですね。
こんなに苦しいとは・・・異常です。
どうにかなる前に病院に行くことを検討しようとおもいます。

どんぐり #- | URL
2010/07/24 20:17 | edit

負けたくないです

一人じゃないって思っててても・・・
やっぱりどうにかするのは自分自身なんですよね。
意思の弱い自分を変えなくては何も変わらないですよね。
今度こそ(何度誓ってるかわからないけど・・・)
がんばりたいです。

どんぐり #- | URL
2010/07/24 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
