どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

疲れた 

今日は行ってしまいそうだった。
金曜日って行きたくなる。
午前中仕事を終えて、午後・・・早退したいって思う。
金曜日の午後って仕事がヒマで・・・
午前中は頭の中パチでいっぱい。
なんていって早退しようかな~なんてずーと考えてた。
そこまでして行きたいかって自問自答の繰り返し。
お昼を会社で食べればセーフ。行かなくてすむ。
2日前に行って、負けたばっかりでしょって言い聞かせた。
こんなんで禁できるのか・・・。

でも無事行かないで帰ってきてホッとしてる。
財布からお金減らないし、行ってからの後悔もないし、
この先辛いけど、ほんとに止めたいので・・・
少しずつでも前に進もう。
スポンサーサイト

2010/07/09 Fri. 18:12 [edit]

category: 依存症

cm 2  tb --  

コメント

お久しぶりです。

私もイライラすること沢山あります。

でも、お陰様でパチンコにだけは逃げないようにしています。

自己改造の道は険しいです。

禁パチ地蔵 #- | URL
2010/07/11 11:37 | edit

禁パチ地蔵さんへ

お久しぶりです。
禁続いてますね。
もうやらないでしょうね。
苦しかったと思うけど、抜けられてうらやましい。
私は今だに病気です。
完全完治は遠いです。

どんぐり #- | URL
2010/07/12 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
