どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

終わったかんじ・・・ 

昨日、7月7日行ってしまった。
禁できてたのは一週間。
病院行くかな~。
カレンダー見て、7が2つ・・・
あ~~~行かなくてはって思ってしまった。
で、結局行ったんだけど・・・。
勝ったら止める気って起きないのかな~。
負けまくってるので、ど~んと落ちて・・・自暴自棄になってしまう。
たった一週間しか我慢できない私って・・・。終わってるよ。
終わってるって思ってても止められないって私って・・・狂ってる。

パチ屋に週2、3回通ってたけど、
いつもいる人って同じ。
あぁ~~あの人も依存症なんだな~って思う。
私は一足お先に依存症から抜けるよ。って心の中で思いながら・・・
ぜんぜん抜け出せない。また足を運んでしまう。
嫌すぎる自分。大嫌い。
スポンサーサイト

2010/07/08 Thu. 19:42 [edit]

category: 依存症

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-08
