どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

依存末期 

かなり久々に更新です。
もうパチから抜けれない。
どうしたらいいかもわからない。
今度、行ったら病院に行こうと思う。
自分では止めなくちゃってわかっているんだけど・・・
行ってしまう自分も嫌だし、気分も最悪。
今日から7月今年も半年がすぎてしまった。
5月6月は狂ったようにパチ屋に行った。
借金も増えた。もうこんな生活は嫌だ。
でも、また行ってしまう。
今度、行ってしまったら病院に行こう。
今週の土曜日、旦那が仕事でいないから
とても危険な日だ。
土曜日、行ったら、病院に行こう。

2010/07/01 Thu. 23:06 [edit]

category: 依存症

cm 3  tb --  

コメント

わかります

わたしも、何度もスリップしています。

最近旦那の給料が減り
ほとんど行けないはずの生活なのに打ちはじめたらとまりません…

一緒にがんばりましょ!

らい #- | URL
2010/07/05 22:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/06 18:09 | edit

らいさんはじめまして

我が家もお金ないのに・・・
パチやるお金だけは作りだしてる。
そのお金は借金を返済すればいいのに・・・
なにやってるのってかんじです。
どんどん落ちていくかんじです。
自暴自棄ですね~。
何してても楽しくないし・・・。
がんばりましょうね。

どんぐり #- | URL
2010/07/07 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
