どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

明けましておめでとう 

今年の抱負はやっぱり禁パチかしら・・・
気づけば10日行ってないかな。
12月26日に年内打ち治めをして、
今年に入ってからは行ってません。
まだ10日しか経ってないけど~かなりやってない気分です。
せっかく年も明けたし、
このままやれるとこまでがんばってみようかなって思ってます。
何日続くかな~まぁ無理しなで気楽にいきます。

逕サ蜒・050_convert_20090730211538
年末の富士山と飛行機雲 う~ん綺麗だな。癒されます。

IMG_0832_convert_20100107210900_20100107211058.jpg
元旦の富士山 今年はよいことがありますように。





2010/01/07 Thu. 21:14 [edit]

category: 日常

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-08
