どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

先週末 

4連休もあっという間に終わってしまいました。
もう今日は木曜日、今週はすぐに終わりそうです。

週末は京都、大阪に旅行に行きました。
知り合いが住んでいるので、宿泊代はタダです。

初日は嵐山観光です。
修学旅行以来です。やっぱりきれいですね~。
何処に行っても心が癒されるかんじです。
山の奥のほうは紅葉も始まってました。

2日目は大阪観光です。
大阪はあまり観光する場所ないんですよね~
前回、旅行したとき、道頓堀とか・・・観光名所
見てしまったので、今回はお笑い見にいきました。
しかも、新喜劇じゃなくて・・・・梅田花月。
最近、少し、お笑いにハマってまして・・・・。
生で見れて、おもしろかったです。

2日間、遊び過ぎましたので、3日目はグタグタでした。
久々に、ものすご~く疲れました。
充実した疲れなので満足です^^

2008/10/16 Thu. 16:41 [edit]

category: 週末

cm 2  tb --  

コメント

どんぐりさん、こんにちは☆

お久しぶりです☆

大阪は、本当に観光する場所が無いですよ~v-388
USJも、行った事がありません(笑)v-411
特に美味しい物もないし。。。e-330

どんぐりさんは、お笑いに嵌ってるんですねv-344

私も、旅行に行きたいなぁv-410

レイ #z/1GnsFE | URL
2008/10/20 13:49 | edit

No title

レイさん
お久しぶりで~す。
旅行には良い季節ですね。
行ったばかりですが、
又、何処に行きたいです^^

どんぐり #- | URL
2008/10/22 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
