どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

禁パチ8日 

パチンコってコミュニケーションになるよな~(笑)
やってる人多いから、おじさん達との共通話題w

私の周りはほんとやってる人多いです。
友達はもちろん、歯医者の先生や接骨院の先生、職場のおじさんなどなど
パチンコの話で盛り上がりますね~。
他での共通話題は無いので、間はかなりもちます。
パチンコやってなかったら会話しないだろうな。

タバコも友達作りですね。
タバコ吸う友達ばかりです。
今は子がいるからほとんどの人が止めてしまったけど・・・
学生時代喫煙所で集まってできた友達ばかり(笑)
高校生のときはもちろん吸ってません。

二つとも害のあるものだけど、私にとっては人との付き合いに大事なものでした。

スポンサーサイト

2009/12/05 Sat. 22:53 [edit]

category: 思ってること

cm 2  tb --  

コメント

お久しぶりです!(o´・∀・)ノ ハーィ

どんぐりさん、こんにちは。

いやー、テンプレ変えてくださり
ありがとうございました。

前のテンプレ、なぜかウチのPCからアクセス
できなかったんです・・・。

でね・・・、恒例の初詣に行ってきます。
もしよろしければ、どんぐりさんのお願い事を
聞かせてね!

コメント欄にでも、テキトーにね・・・。

PS

タバコもパチも人間関係といえばそうなるかなぁ・・・。
でも、それが無くても続いてる友達も居るよ。

てか、今でも仲の良いパチプロが7人はいるし・・・。

タカビー #- | URL
2009/12/10 12:50 | edit

タカビーさん こんばんは

お久しぶりです。ご訪問ありがとございます。
近頃は禁パチやめたんですよ~。
もう行かないようにって思うと、かえって行きたくなってしまって・・・(苦笑)
いつでも行っていいよって思ってるほうが、自分の気持ちがおさえられます。
まぁ完璧にやめることはできないのですが・・・
徐々にやめれることを願います。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

どんぐり #- | URL
2009/12/25 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
