どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

最近の私 

誕生日の日に有給をとって好きなことやろ~って思って、
結局パチに行った。
お祝いの日に何やってるんだろうと思いながら、
パチ屋でスロ打ってた。
11月は2回パチ屋に行った。
10月は仕事帰りも行くほどひどかったが、
11月に入ってからは仕事終わってから行くことはなくなった。
相変わらずパチから離れられない。

ものすご~く冷え性な私。
この時期、手も足も冷えひえ。
一度冷えると自力であたためられない。
原因はタバコだろう・・・。コーヒーもかなり飲むし・・・
わかっているがこちらもやめられない。
最近は毎日ではないが、週3、4日朝30分マラソンをすることにした。
走ると体があったまる。筋肉も少しつけて体をあたためたい。
ゲルマニウム温浴にも通っている。こちらは週1、2回。

不妊の原因もこの冷え性にある。
子供ができたらパチもタバコもやめるって決めてたけど、
やめないと出来ないかもな~。
頭ではわかっているんだが悪いことってなにもやめれない。
こんなんじゃほしいものだって手にはいらないよな~。

2009/11/30 Mon. 22:03 [edit]

category: 日常

cm 0  tb --  

コメント

コメントの投稿

Secret

2017-08
