どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

大喧嘩 

今日、昼間、旦那と久々の大喧嘩です。
原因は日々の食事の支度です。
うちの旦那は食事を全く作ってくれません。
休みの日ぐらい・・・と思いつつ・・・
今日の昼ごはんの支度をしていて、
全く手伝う気配なし・・・ゴチャゴチャ言ってたら旦那がキレた。
で、私もキレた(笑)
旦那曰く、作ってくれって言えば作ると・・・
私は何も言わなくても作ってもらいたい。
休みの日にご飯を食べるのはあたり前なのだから・・・
で、平行線。
今だに口を聞いてません。
休みの日は自分の食事は自分で作るってことにします。
人のことまで考えて、メニューだって考えてらんないし・・・
やってらんない。

イライラ募って、パチ屋に行ってしまった。
行ったけど全然スッキリしない。
パチ屋に行ってしまったことと旦那との喧嘩で
自分自身にイライラが募ってます。
また爆発しそう・・・。
スポンサーサイト

2009/11/14 Sat. 19:25 [edit]

category: スリップ

cm 2  tb --  

コメント

お久しぶりです。

どんぐりさん、こんばんは。

いやー、何回試みてもどんぐりさんのブログを
開けるとエラーになるんだわ・・・。

今日は、普段使わないIEでの訪問です。

で・・・、

やっぱ、スベってるんやね・・・。(汗
あかんなぁ・・・。 何とかせななぁ・・・。

ダンナに金銭管理お願いできないのかな?

困ったもんだ・・・。

ちなみに私は、たいてい炊事当番でっせ!

タカビー #- | URL
2009/11/20 23:35 | edit

おひさしぶりです。
ご訪問ありがとございます。
エラーがでるということなのでさっそく変更してみました。
気分はクリスマスです(笑)

今さら旦那に頼めないですよ~。
行ってることすらしらないんです。
借金の暴露したときに頼めばよかったです。
クレジットカードのキャッシングも0にすればよかった。
いまさら後悔です。いつもこの繰り返しですね。
も~疲れた(苦笑)

今月は1回行ってしまったけど、
なんとか落ち着いてます。
あまり禁ばかり考えてると爆発して、
酷いことになりそうなので
ゆっくりやっていきます。

どんぐり #- | URL
2009/11/25 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
