どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久々です 

9月にスリップしてからボロボロでした。
パチ屋に通いづめになってしまった。
10月は週に3日は行ってた。
また、以前の生活に戻ってました。
で、結果、借金が増えた。
一番やってはいけないことです。
私はいったい何をやってるんだろう。
旦那はパチを止めて1年が経ちました。
私はこの一年に何度パチ屋に行ったんだろう。
いくらのお金を使ったんだろう。
11月に入って、やっと現実に向き合えるようになりました。
禁して1週間です。


現在の借金額は120万ほどです。
せっかく100万切れたのに・・・あっという間に使ってしまった。
車の維持費にもかなりのお金がかかり・・・借金返済が全然できませんでした。
それなのに・・・パチには紙切れのようにお金を使った・・・。
重度の依存症。
クレジットカードも銀行のカードも部屋の隅の隅に隠しました。
もうこれ以上の借金は絶対にムリです。
パチで1万円だけでも取り戻そうなんて・・・もう思はない。
まだまだ辛い日々ですが1週間やらないだけでも、
平穏な日々に戻れた気がします。

コメントをくださった皆さんありがとうございます。
今後、まめに更新するので暖かく見守っていてください。



スポンサーサイト

2009/11/07 Sat. 21:45 [edit]

category: 依存症

cm 2  tb --  

コメント

はじめまして。私も毎日パチンコに通うようになりたくさんお金を使ってしまいました。やめたいけどやりたい、行く回数を減らしたい、でも自分で気持ちをコントロールできません。完璧に禁パチしている方のブログよりどんぐりさんのようにたまにやってしまう方のブログの方が共感できます。だけど、だけど禁パチ応援しています。私も回数を減らす事からがんばりたいと思います。

ゆみ #- | URL
2009/11/13 15:17 | edit

ゆみさん はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
パチンコに行くことが習慣になってしまって
なかなか止める勇気というか・・・
いつかお金が増えて借金が減るんじゃないか・・・
とかそんなことばかり思ってしまいます。
いつか完全に止めれるといいですね。

どんぐり #- | URL
2009/11/14 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
