どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

禁スロ9日目 

なんとか禁してます。
行きたい行きたいです。
何をしてても打ちたい(苦笑)
今だにパチ菌治まらずですね。

私の家の周りは区画整理され新しい駅や町が次々に出来ています。
こういう場所って新しい家もたくさん建っておりまして・・・
毎日、新築住宅の間を通って会社に行きます。
マイホームほしいです。
パチをやってなかったら、マイホームの頭金くらあったよなって思います。
昨日、旦那ともそんな話をしました。
今までいくら使ったか考えると恐ろしいですね。
 
パチ菌は周りの新築住宅を見てぐっと我慢です。
マイホームのためにお金をためなくては・・・
新しい家の台所で料理したいです。
今の私の夢です。

2009/09/14 Mon. 22:39 [edit]

category: 日常

cm 8  tb --  

コメント

ご挨拶

どんぐりさん、こんにちは。

しばらくブログのコメント訪問と
レスを休止することにしました。

その報告に来たんです。
お世話になりました!
これからもシッカリと頑張ってくださいね!

あ!それと・・・、

今回の新しいテンプレート、このブログにアクセスすると
毎回エラーが出て、ブラウザが閉じてしまいます。

コメントとか無かったら、それが原因かも?

それではお元気で!

タカビー #- | URL
2009/09/15 13:52 | edit

こんばんは!
私もマイホーム憧れます。
賃貸だと壁装飾できないし、とにかく
インテリアを自由にできないから
不自由ですよね。
私は庭が欲しいです。縁側とかあったら
もっと最高です!!

くまこ #- | URL
2009/09/19 19:33 | edit

本当に恐ろしいくらい、破壊的に財産を食い潰していきますよね。
そう、わかっているのにまた行ってしまう・・・・・。
依存症は恐ろしいです。

もこもこ #- | URL
2009/09/21 16:24 | edit

どんぐりちゃん、こんにちは☆

私も、マイホーム欲しいなぁv-258
妹の新居を見てからマイホームが欲しくなったよ。
それまでは、別に家なんかいらないって思ってたのに・・・(^^;

どんぐりちゃんのパチ菌は今も騒いでる?
パチ菌が騒いでいる時は何もかもどうでもよくなっちゃうよね。
どんぐりちゃんも、私も、急にスイッチが入った時に
パチ以外の方向に気持ちを向けられるような
何かを一緒に探そうね☆

レイ #z/1GnsFE | URL
2009/09/25 17:36 | edit

タカビーさん こんばんは

いろいろとお世話になりました。
禁パチにはほど遠いけど・・・
なんとかなるでしょ。
なんとかなるのかな~。

どんぐり #- | URL
2009/10/02 21:38 | edit

くまこさん こんばんは

庭つき一軒やってあこがれますよね。
軒なんかでゆっくり昼寝でもしたいです。
まずはお金をためなくちゃなにもはじまらないけど・・・
パチやめられない。

どんぐり #- | URL
2009/10/02 21:40 | edit

もこもこさん こんばんは

ほんとそうですよね。
お金が紙のようです。
わかっているのにやめられない。
恐ろしい病気です。
忘れられる薬でもあるといいのに・・・

どんぐり #- | URL
2009/10/02 21:41 | edit

レイさん こんばんは

夢のマイホームです。
パチやってなかったら買えてたかな~。
たぶんほかでお金使ってるような気がします。
パチのスイッチ入りまくってましたよ。
もう止められない。

どんぐり #- | URL
2009/10/02 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
