どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

先週末 

先週末はパチ行かなかったです。

土曜日の夕方から夜釣りに行きました
夏に何度か行きましたが・・・今回が一番の大漁でした
型もいいし・・・・あじ12匹、さば8匹、いっぱい釣れましたよ~
日曜日は魚の下準備に悪戦苦闘でした
釣ったはいいですが・・・下ろせない・・・・
あじはお刺身で食べたいし~
旦那と一日がかりで下ろし・・・夜、なんとか食べることができました
さばは次の日に食べて・・・残りは冷凍です。
そのうちにさばの味噌煮を作ろうかな~
あじは干物を作ってみようと・・・初挑戦してみたのですが・・・
調べずに作ってみたので・・・
今日、見たら・・・虫がいた・・・・めちゃくちゃ気持ちわるかったで~す。
4枚中、1枚で発見したんですが・・・もう、気持ち悪くて・・・全部捨ててしまいました。
ネットで作り方調べてみたら塩水につけて、1日干せば出来るようで・・・
塩水にもつけず、3日間も干したら虫虫来るよな~・・・
虫は一匹だったけど・・・朝から、頭の中を離れないです。ほんと、気持ち悪かった
次回、作るときは上手にできるといいなぁ
おいしく食べたいです。

スポンサーサイト

2008/10/09 Thu. 15:22 [edit]

category: 週末

cm 2  tb --  

コメント

No title

魚釣り面白そうですね~。
私は釣り堀ならあるんですが、海で本格的に
釣りをしたことがないので、やってみたいですね。

パチ禁へ一歩前進ですね♪今週末は3連休なので
楽しいお休みを過ごしてくださいね~

くまこ #- | URL
2008/10/09 15:52 | edit

No title

くまこさん こんにちは
釣りは我が家で、唯一、あまりお金の
掛からない趣味です。
釣れたら、食費もうきますし・・・

3連休ですね。
私は明日も休みで4連休です。
最終日、行かないようにしないと・・ですね。

どんぐり #- | URL
2008/10/09 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
