fc2ブログ

どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

忘れたい 

今だに行きたい気持ちが治まらない。
今日は無事仕事に行って、無事に家に帰ってきた。

仕事帰りには絶対に行かない。
前の晩に次の日の夕飯の支度とか絶対にしない。
支度してあると、時間があるな~っと思って行ってしまいそう。
仕事終わって、買い物して、家についてから夕飯の支度して・・・
平日はこれでなんとか乗り越えられるだろう。
行きたいと思う気持ちが治まるまでは格闘だね。

早く落ち着いてくれればいいのに・・・
そう簡単にいかないよな~。
一時でもいいからパチのこと忘れたい。

でも頭をよぎるのは少しくらいなら・・・とか。
今回で最後・・・とか・・・勝てるかも・・・とか・・・
そんなことばかり考えてしまう。
記憶喪失にでもなりたい気分です。
スポンサーサイト



2009/09/07 Mon. 18:36 [edit]

category: 依存症

cm 6  tb --  

コメント

行きたいのは、あたりまえじゃん!

こんばんは。

どんぐりさん、今日はカラクチのコメントだ!

依存すれば、だれだって行きたいんですよ。
これを打ち消すことは、おそらく無理なんだろ!

ボクもいまだにパチとスロが好きだ!
一昨日も、夢の中で大花火打ってたんだ・・・。

でも、やらない、すりっぷはしない。 なぜか・・・?
ここが、おそらくどんぐりさんとボクの違いだね。

何か対策取ってる・・・?
取ってないでしょ?

どこの家でも、留守にするときは戸締りするもんだ。
あなたの家は、いつでもウエルカムなんだ!

そんな家に泥棒が入るのはあたりまえ!
心がけとか、よしんば空手を習っても泥棒は入るんだ!
必要なことは、戸締りなんだよ・・・。

今、どんぐりさんに必要なのは、心の扉に鍵をかけること!
その為にこそ、対策が必要なんだよ・・・。

金銭管理しなはれ! 旦那さんとシッカリと話し合うことやね!

タカビー #- | URL
2009/09/07 21:34 | edit

どんぐりさん、こんにちは^^
あっわかる!パチのことだけ記憶喪失になりたい!って思うもん。
今はチャングムの再放送にはまってて、その間にパチのCMを流すのよー
めちゃ気になるけど泣きたくないから行かない!!
今はまだ行かなくてもいい!!
って言い聞かせてるよ(苦笑)

アオイ #- | URL
2009/09/08 17:49 | edit

私もできるなら記憶喪失になりたいです。
パチを知らなかった頃みたいに、他の遊びや趣味で
楽しい時間を過ごしたいですよ~。
でも時間は取り戻せないから、今は少しでも自分を
強くしてパチに引きずり込まれないように
頑張るしかないんですよね。
どんぐりさん、パチ菌に負けないように
してくださいね!!

くまこ #- | URL
2009/09/08 23:27 | edit

タカビーさん こんばんは

この先行きたい気持ちは消えないって事ですね。
禁する気力もだんだんなくなってきましたよ。
先が見えないですね。
対策も考えて実行する強い意志が無いですね。
このままじゃまずいです。
どこかできちんと立ち直ります。

どんぐり #- | URL
2009/09/11 22:49 | edit

アオイさん こんばんは

うんうん。
パチを知らなかったころに戻りたいです。
今思うとどうやって時間を使っていたのすらわからないです。
もっとまともな人間になりたいよ。
どんどん情けなくなっていくね。

どんぐり #- | URL
2009/09/11 22:51 | edit

くまこさん こんばんは

そうだよね。
今さら過去のことを後悔してもしょうがないもんね。
パチだって忘れられるわけないんだし・・・
もっと止められる方法をきちんと考えないとだね。
パチ菌に勝てる日がきますように。

どんぐり #- | URL
2009/09/11 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

2024-03