どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

止まらない 

今朝も行きたくて行きたくてどうしようもない。
旦那が午前中しか仕事じゃないので行くことはできない。
いつもなら旦那が半日でも休みだとうれしいのに、
今日は一日仕事に行ってほしかったと思ってる。
それほどまでパチ屋に行きたい。

明日は旦那も一日休みなので行くことはできない。
行きたいという欲求は少しは治まると思う。
早くこの気持ちから開放されたい。

スポンサーサイト

2009/09/05 Sat. 10:20 [edit]

category: 依存症

cm 8  tb --  

コメント

ちわ~

1回行っちゃうとなかなか止まらないよね(^_^;)
でも何回か続けて行って、負けが込んできたら
また禁スロ宣言したくなると思うよ(^_^;)

俺がその繰り返しだから(笑

ばんちょ #- | URL
2009/09/05 11:31 | edit

私も今日は久々に行きたい気持ちになりました。
今は落ち着きました。ひたすら負けた時の帰ってる自分を
思い出してました(その時の気持ちも)
「情けない、自分が嫌になる」という自暴自棄の
体験をしないように最初から行かない、立ち寄らない!方が
良いですよね。
どんぐりさんも負けないでください!

くまこ #- | URL
2009/09/05 16:47 | edit

辛そうですね・・・

私も何度もスリップをしたので、その辛さはよくわかります。
その時の気持ちって、どうにもならないですよね・・・・・。

私がパチをしている事を主人が知らないので、借金をするわけにはいかなかったのが幸いだったようで、もう貯金がヤバイ!というところであっさりやる気がなくなっちゃいました。

きっかけもあるのかなぁ・・・。

もこもこ #- | URL
2009/09/05 22:28 | edit

おはようさん

かなり行きたいんだね
とっても分かるよ その気持ち…
私も何度も味わっているもの

で 負けて帰ってくるでしょ?
その時の自分の惨めさって言ったらホント形容しがたいぐらい情けない…

病気なんだなあと その時に感じる
行かなければ負けないのにね
行くからいけないんだよね
分かっているけど なかなか止められない自分が居て…
すごく気持ちが自暴自棄になる時がある

今日は私も行かないよ!!
一緒にDVDでも鑑賞しようかぁ
今『24』観てるよ~

テンプレート変えたね
ちょっと大人チックでステキじゃな~い☆

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/09/06 06:41 | edit

ばんちょさん こんばんは

そっか~また負けて辛い思いするまで
この気持ち治まらないのかな~。
ほんと異常だよね。
とりあえず週末がすぎたので行きたいの我慢できるかな。
とにかく毎日通いつめるのだけは止めないとだよ。

どんぐり #- | URL
2009/09/07 18:13 | edit

くまこさん こんばんは

なんでこんなにパチに行きたくなるんだろうね。
ま~確かに大好きなんだけど、異常だよね。
これが病気なんだね。
意思も弱いし・・・止めるなんて無理かも
ほんとはきっぱり止めたいのに
矛盾してるよね。

どんぐり #- | URL
2009/09/07 18:17 | edit

もこもこさん こんばんは 

辛いです。
私も旦那知らないんですよ。
以前は一緒に行ってたんですが、旦那はきっぱり止めたんです。
だからバレルのも時間の問題かも・・・
ここらできちんと止めないと、ばれて大変なことになるな~。
ってわかってるんだけど、この気持ちが押さえられない。
もう、何もかもが嫌になるね。

どんぐり #- | URL
2009/09/07 18:19 | edit

じゅりさん こんばんは

行きたい病がまだ止まない。
頭の中はパチでいっぱい。
ほんと情けないけね。バカみたいって思う。
いつから私はこんな人間になったんだろう。
人に言えない事してるんだよな~。
もう破産して落ちるとこまで落ちちゃえって投げやりな気持ちもあるけど・・・
旦那に迷惑かけたくないし・・・もっとしっかりしないとだね。

24見てるんだ~。おもしろいよね。
流行の海外ドラマってどれ見てもおもしろいかな。
私は今からER見ます。

どんぐり #- | URL
2009/09/07 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
