どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

スイッチ 

昨晩からスロ行きたくて行きたくて・・・
おかしくなるほどスイッチが入ってしまった。
今朝、会社サボッて行こうかと思ったくらい。
頭の中がスロットでいっぱいになった。

今朝、ブログを読んで、気持ちを落ち着かせて、
行っては行けないんだと自分に言い聞かせて、仕事に行った。

だが、仕事が終わっても頭の中は変わらず。
パチ屋に行ってしまった。

前回のスリップからなんの対策も取らなかった。
やはり一度行きたいと思いつめてしまうと、
自分では止めることができない。
早急に対策を考えなくてはこのまま禁はムリだろう。

仕事の後に行くのがクセになってはいけない。
クセがつくとこのまま日々通ってしまう生活に戻ってしまう。
これだけは絶対に避けなくてはいけない。

ほんとたまに行くだけなのに全く勝てない。
何度もスリップしてパチ屋に行っているが勝ったことがないかも。
それでもまた少しすると行きたくなってしまう。
少しくらいなら・・・っと自分に言い聞かせて、お店に入る。
入ったらもってるお金がなくなるまで打ってしまう。
以前と何も変わってない。少しも進歩していない。
やはり完全に止めることを考えなくては、
また借金が増えていってしまう。

今は自分でどうしたらいいかわからない。
月に一度くらいならと思う気持ちと
一生止めなくてはと思う気持ちが交差している。
脳みそ洗って出直したい。

2009/09/04 Fri. 20:36 [edit]

category: スリップ

cm 2  tb --  

コメント

No title

私は月に一度派です
ずっと我慢してるとホントにストレスがたまってしまって 自分がダメになってしまうのです

使う金額を決めて 月に一度
遊ぶようにしています

私も借金を抱えている身なので パチ屋へなんか行っている場合ではないのですが
どうしてもやめられなくて…

意思が弱いのかしらね?
どんぐりさん また 禁がんばってみてよ!!
とりあえず 一ヶ月は禁が出来ることがわかった
今度は2ヶ月を目標に設定してみよっ!!

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/09/05 04:24 | edit

じゅりさん こんにちは

今どうしたらいいかわからない状態だよ。
このまま禁止めて、行きたいときにパチ屋に行きたいよ。
どんどん、どん底に落ちていくかんじだね。
少ししたら立ち直れるかな。

どんぐり #- | URL
2009/09/05 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
