どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ダラダラ・・・ 

9月に入りました。
夏もあっという間に終わってしまいました。
9月っていつもならまだ暑いのですが、
今年は寒いです。
ほんと夏が短かったな~。

禁スロ続いてます。
一時期行きたくて行きたくてしょうがなかったけど、
今は落ち着いております。
日々、ダラダラしてます(笑)
 
ダラダラしすぎでとけてしまいそうだ。
パソコンを立ち上げるのも億劫で、更新もあんまりしてないし・・・
寝転んでDVD見て、おやつ食べて・・・
日々そんな生活です(苦笑)
なんにもやる気にならないです。
唯一、仕事は行きたくないけど行ってます。
引きこもり一歩手前かしら・・・
まぁ、今まで外ばかり出てたので、
たまには家にこもるのもいいかもですね。

9月の後半は大型連休もあるので
それまでは家にこもります(笑)
こんな生活してたらどこまで太ってしまうんだろう。
体重計るの怖いですね。

夏が終わったら、浮気心も落ち着いたかも(笑)
やっぱり夏って気分が開放されるんですね。
ひと夏の恋しなくてよかった(大笑)
またそのうち気になる人が見つかったら
プラトニックな恋したいですね。
もうリアルではしなくていいや・・・
自分磨きもめんどうですからね~。



スポンサーサイト

2009/09/02 Wed. 22:32 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

コメント

おいおい・・・

おはようございます。

ヾ(=д= ;)ォィォィ

そんなことしてたら、あっという間に
リアルのオバサンになってしまうぞ!

それと、今日はウチを覗きなはれ!
お知らせがあるよ・・・。

タカビー #- | URL
2009/09/03 10:45 | edit

No title

こんばんは
挫折しました。申し訳ないです。
対策も何も考えてませんでした。

禁スロもムリなのに禁煙なんて・・・もっとムリかも。
このまま落ちていく予感です。

どんぐり #- | URL
2009/09/04 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
