どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

禁スロ33日 

ゾロ目です(笑)
7のゾロ目だとなぜかうれしくなりますね。
パチ屋に行っちゃうかも・・・
・・・それって私の禁って77日目までしか続かないのか。
いやいや777日まで続けたいですね。

それにしても行きたいですね。
会社帰りにふと立ち寄りたくなりました。
お金もカードももってなくてよかったです。
一度、家までたどりつけば安心です。
帰ってから行くほど体力残ってません。
 
最近、疲れが取れないんです。
歳のせいなのか・・・パチにいけないストレスなのか・・・
なぜこんなに疲れるんだろう。
ま~そのうち慣れるでしょ(苦笑)

今朝からしょうが紅茶ダイエットはじめてみました。
体重も落ちて、冷え性も治るといいんですが・・・
食欲の秋なのでどこまでがんばれるか・・・
食べるの大好きなんですよね~。
ほっとくとどんどん増えるのでここらでがんばろ。
禁だらけだ~あぁ~嫌だな。
スポンサーサイト

2009/08/26 Wed. 23:24 [edit]

category: 日常

cm 6  tb --  

コメント

No title

うん 秋になってきたね
今日も外の風が気持ちいいよ☆

私は最近 夜中に起きて 何か食べてしまうのでマジで体重ヤバイことになってます(苦笑)
夜 起きなければいいんだけど ついつい不眠症が顔を出してしまう…
で そのままコンビニへGO!!なもんですからねえ

昨晩もシュークリームを食べてしまったw
私も痩せたいなあ

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/08/27 10:28 | edit

おー、今回は早いやんか!

どんぐりさん、こんばんは。

今回は更新が早いね!

久々にレス貰ったら
嬉しかったぞ・・・。

どんぐりさんもタバコ吸ってるらしいね・・・。
いけない人だなぁ・・・。 ったく・・・。(з)

タカビー #- | URL
2009/08/27 19:28 | edit

No title

私も食べるのが大好きなので、今からの
季節はヤバイです。。。
最近は1週間に1回自分にご褒美デーを
決めていて、夜にまったりとハーゲンダッツアイスを
食べるのを習慣にしています。
ちっちゃな幸せなんですけどね(笑)
あとは涼しくなってきたから、ウォーキング
やろうかな~って考えてます。

くまこ #- | URL
2009/08/30 01:08 | edit

じゅりさん こんばんは

ダイエットって永遠のテーマだね(笑)
しょうが紅茶も2日で終わってしまったよ(苦笑)
ず~と規則正しく朝食食べてたので、
いきたり食べなくなったら気持ち悪くなってしまったよ。
食事を抜かずにできるダイエット方法探さないとね。

どんぐり #- | URL
2009/09/02 22:09 | edit

タカビーさん こんばんは

また更新しなかったですね。
今のとこ無事に禁続いてます。

そうなんですよ。タバコ吸います。
旦那も吸うので2人で止めないと無理ですね。
お金ももったいないので禁煙したいけど・・・
なかなかやる決心がつきません。
和田アキコさんも禁煙したし・・・
もう喫煙者ってはやらないですよね~(笑)

どんぐり #- | URL
2009/09/02 22:13 | edit

くまこさん こんばんは

秋から冬って太るよね~。
私も食べること大好きだから家にいると
何か食べたくて我慢できなくなってしまうよ。
1、2キロ太ったら、すぐにダイエットすれば
楽なんだけどね。
なかなか重い腰が上がりません(笑)

どんぐり #- | URL
2009/09/02 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-10
