どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

禁スロ31日目ぐらいかな 

久々になってしまいました。
禁も何日経ったのか分からなくなってきました(笑)
多分、1ヶ月は経ったのかな~。
苦しみながら一ヶ月経過しました。
あぁ~~~行きたい。行きたい。
もう何もかも捨てて・・・行きたい(苦笑)
パチ屋が呼んでるよ。
頭の中がパチだらけだ・・・。
でも行く時間が無いのでホッとしてます。
あと少しがんばろう。

夏休みも終わってしまいました。
今年は休み前に駿河湾地震があったので、
東名高速空いてました。
帰省しましたが、地震で崩壊した場所までは高速を使わないので、
無事に実家に帰ることができました。
よかったです。
短い夏休みはかなり満喫できました。

やっぱり夏は海ですね~。
旦那と二人の海はつまらないので、
最近は親戚の子と一緒に行ってます。
子供と一緒だとかなり体力つかいますね。
年々ついていけなくなってきました。
自分の子が出来たら、海で遊べないかも(笑)
私は浜辺で見学して、旦那に子供の相手してもらうしかないですね。
・・・とまだいない子供のことを想像してます。

昔は友達と海に行って、ナンパとかされて・・・ひと夏の恋なんてことも
あったようななかったような・・・(笑)
今は家族で海に遊びに行きたいですね。





スポンサーサイト

2009/08/24 Mon. 23:08 [edit]

category: 日常

cm 7  tb --  

コメント

おいやー、早速!

どんぐりさん、こんにちは。

いやー、催促したらとたんに更新!
ありがとうございました。

てか、更新もちっとしいな!(ノ∀`)タハ

>昔は友達と海に行って、ナンパとかされて・・・
>ひと夏の恋なんてことも
>あったようななかったような・・・(笑)

こういった書き方をする人は、イケナイと
思いつつ、そういうことがあってそれに乗った人です!

チョンバレやん・・・。ヾノ・´ω`・)アゥトアゥト

タカビー #- | URL
2009/08/25 13:57 | edit

No title

ウヒョー
ひと夏の恋???

どんぐりさん やるねえ
スタイルいいんだろうな きっと(妄想中…)

海はキライだよ 私は
暑いし 砂でジャリジャリになるし 水はしょっぱいしさ
それに 水着なんて着れません!!
恥ずかしいもんもん

スタイルがよかったら イケイケでセクシー水着を着て
男性陣をとりこにするのが夢ですわぁ
ちょっと オイル塗ってくださる~?とか言って ひっかけるのだ

う~ん 現実逃避癖が抜けん…(涙)

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/08/26 10:16 | edit

こんちわ

どんぐりさん毎度です。

禁パチ1ヶ月達成ですか!?
凄いですね~。うらやましいです。
言える身分じゃないですが、この調子で続けていきましょ!

自分もやっぱりやめます。
勝てないのはもちろんだけど、割が合わないって思ってきました。
本当に面白いけどちょっとお金が掛かり過ぎますしね。

これからはスクラッチ一筋でいきます(爆

ばんちょ #- | URL
2009/08/26 10:30 | edit

今見たら・・・

カウンター、今日のオイラが12345人目だと!

嬉しくなったので、書き込んで帰る・・・。
(っ´∀`c)キュンキューン

でもなぁ、たまには、れすしたり。

タカビー #- | URL
2009/08/26 13:10 | edit

タカビーさん こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。
やっぱり海=ナンパって時期ありますよね(笑)
遠い昔の思い出です。
う~んそれにしてもパチに行きたい(苦笑)
12345って全然、訪問人数なんて気にしてませんでした。
777とか見たらドキってしちゃうかも。
次回は77777ですね。

どんぐり #- | URL
2009/08/26 22:03 | edit

じゅりさん こんばんは

現実逃避してるね~(笑)
私も今だにそういうことしたいよ(大笑)願望だね。
今は子供と戯れてる母親のようだよ。

海は好きだな~。
おかげでシミだらけですが・・・。
スタイルはよくないです(涙)
誰も見てないから水着着ちゃえってかんじだよ~。
周りから見たら犯罪かもね。

どんぐり #- | URL
2009/08/26 22:08 | edit

ばんちょさん こんばんは

なんとか1ヶ月が経過しました。
日々、いつ行こうか考えております(苦笑)
ほんと大好きだから止めれないですね。
お金かかりますよ~。
いままでいくら投資したか考えたくないですね。
家くらい買えてるかも・・・(泣)

どんぐり #- | URL
2009/08/26 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
