どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

禁スロ17日 

禁まだ17日か~。
かなり行ってない気分です。
今のところパチ菌も騒いでないので楽に過ごせてます。

もう8月も半ばに近いのに、かなり涼しいです。
今年は夏がやってくるのだろうか・・・。
毎日、雨や曇りの日ばかりでカラっと晴れた記憶がありません。
もうすぐ夏休みなのに・・・
まぁ~ダイエットも成功してないし、水着も着れなさそうなので、
海に泳ぎに行かなくてもいいかな~。
でも海に行かないとやることないし・・・何しようかな。

また、大渋滞にはまっての里帰りです。
今年は休みも4日ほどしかないので
家にいたい気分です。
でもたまには実家にも帰らないとだし・・・
渋滞さえなければ楽しみに帰るのにな。
気が重いです。

相変わらず、海外ドラマにはまってます。
ヒマがあれば見てます。
最近はセックスアンドザシティ見始めました。
あのドラマって・・・見てると独身に戻りたくなりますね。
30代の独身女性であれだけモテテ楽しめれば
人生バラ色じゃない。なんて思いながら見てます(笑)

2009/08/10 Mon. 22:05 [edit]

category: 日常

cm 15  tb --  

コメント

結局・・・

どんぐりさん、こんにちは。

結局、オチはそこかいな・・・?

ギャハハハ(^◇^)

タカビー #- | URL
2009/08/11 10:51 | edit

No title

そのドラマ気になってます。おもしろい?
わたしは今更ちゃんぐむにはまってるよ(≧∇≦)

アオイ #- | URL
2009/08/11 17:49 | edit

No title

そのドラマそういう内容なのか
観てみたいかも

私も30代 独身
モテませんよ(涙)
モテりゃ 幸せだろうなあ
ホント バラ色だろうね

でも 一生独身はイヤだ~
早く王子様に出会いたいのです

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/08/11 19:46 | edit

No title

もてるという話では
ドラマの「夢を叶えるゾウ」もなかなか面白いです。

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/08/13 06:22 | edit

No title

(笑)どんぐりさんって、正直やね(^◇^)
落ちが決まってるのも最高!!

禁スロ頑張ってるね!
応援してるよ!

ネオ #- | URL
2009/08/13 22:24 | edit

(*∩∩*)

どんぐりさん、ガンダム見てきましたよ♪

超感動でしたo(*^▽^*)o~♪

もこもこ #- | URL
2009/08/19 15:10 | edit

No title

私も見てました!かなり面白いですよね。
しかもあんなにもてたら良いよね~なんて思っちゃいます(笑)
出会いも多いし(笑)
同じ30代なので共感がもてるドラマでした。

今年の8月は本当に涼しいですね。こちらも
お盆過ぎてからかなり朝晩が涼しくなりました。
クーラー要らずです!

くまこ #- | URL
2009/08/22 13:12 | edit

そろそろ

どんぐりさん、おはようございます。

そろそろ更新しぃ・・・。

でないと、スベるぞ・・・。

タカビー #- | URL
2009/08/24 11:05 | edit

タカビーさん こんばんは

更新さぼってしまいました。
そうそう。オチはそこなんですよ~。
やはり歳をとってももてたいです(笑)
ま~その気になれば・・・何人かはよってくるかな(大笑)
私みたいなタイプのほうが実際は浮気しないと思いますよ。

どんぐり #- | URL
2009/08/24 22:06 | edit

アオイさん こんばんは

ドラマおもしろいですよ。
ちとエロいとこもあるけど(笑)
現実には起こらない話なので、かなり笑えます。
ぜひ見てくださいな。

どんぐり #- | URL
2009/08/24 22:09 | edit

じゅりさん こんばんは

30代独身ならドラマのテーマにぴったりだね。
そうそうって納得しながら見れると思うよ~。
私も独身だったら・・・あ~ゆう生活もあったのかな。
なんて今さら思っています。
もっと遊んでればよかった(笑)

どんぐり #- | URL
2009/08/24 22:12 | edit

禁パチ地蔵さん こんばんは

夢を叶えるゾウですね。
今度見てみますね。
今さら人がもてる話を見てもしょうがないんですが(笑)
現実逃避かも・・・。

どんぐり #- | URL
2009/08/24 22:15 | edit

ネオさん こんばんは

願望なんだよね~。
実際は何もしてないから安心してください(笑)

禁はギリギリってかんじですよ。
いつ出動してもおかしくないかも。
ここらが踏ん張りどこらかな~なんてね。

どんぐり #- | URL
2009/08/24 22:21 | edit

もこもこさん こんばんは

見た見た。
感動だよね~。
もう一度見たかったけど~もう終わりだね。
終わったらどうなるんだろう・・・。

どんぐり #- | URL
2009/08/24 22:23 | edit

くまこさん こんばんは

面白いドラマだよね~。
あれだけ友達どうして下ネタ話せるのはすごいと思う(笑)
話の内容とかも共感もてます。

ほんと涼しいよね。
もう秋ですね。食欲の秋です(笑)

どんぐり #- | URL
2009/08/24 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-06
