どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

禁スロ13日 

まだ禁して13日しか経ってません。
何日経ったかな~って数えてみたんですが、
まだ13日だった。
もう1ヶ月くらいやってない気分です。

2ヶ月くらい前のことです。
右の足の親指が少し高めの靴を履くと痛くて、歩けなかったのです。
整形外科で見てもらったのですが、たいした異常は見つからなくて、
足の痛みは整体に行って直ったのですが、
やはり骨盤がゆがんでるということだったので骨盤矯正で少しの間、
整体に通いました。

足が痛いと運動も出来なかったので、家で朝30分ヨガをはじめたのですが・・・
2ヶ月続けて・・・なぜか身体の左半分が痛くて・・・・
首から足まで左側だけが痛いのです。
あまりにも痛みが直らなかったので、ヨガやめてみました。
止めて1週間です。体の痛みがよくなってきたのです(苦笑)
やっぱり自己流ってよくないんですね~(笑)
基本はきちんとおそわらないとダメですね。

何か朝できる運動探さないと~。
夏が終わったらジョギングでもしようかな。
ジョギングも毎日はいけないみたいなんですよ~。
筋トレとジョギングでもしようかな。

ますますビールがおいしい季節です。
運動もしないから~どんどん体重が増えていきます(笑)

パチに通ってたときはかなり不規則な生活だったので、
食べても太らなかったのにな~。
簡単に痩せられたる方法って・・・パチに通うことかも(大笑)
でもいかな~~~~~い。
スポンサーサイト

2009/08/06 Thu. 00:11 [edit]

category: 日常

cm 6  tb --  

コメント

私も・・・^_^;

おはようございます。

私も風邪引いて、寝込んでいました。
今日から復帰です。

うーん、半身だけというのは良くない・・・。
ちゃんと診察を受けに行った方が良いでしょうね。

私も左半身にシビレがあるんです。

これは、首の骨が歪んでいるからです。
整形外科で看てもらったほうがいいですね・・・。

タカビー #- | URL
2009/08/06 10:57 | edit

タカビーさん こんばんは

ブログ公開されてたんですね。
まだ書いてる途中だったので、
保存して未公開にしてつもりだったんですが(苦笑)

夏風邪ひいたんですね。
お大事にしてください。
首の骨が歪んでるんですか・・・
パチ屋に長時間いたのでそのときに後遺症ですかね。
これからどんどん歳とっていくので健康にはきおつけようと思います。

どんぐり #- | URL
2009/08/07 22:01 | edit

No title

どんぐりさん、お久しぶりです☆
私も骨盤歪んでます。
長時間座っていたり、立っていたりすると
左側だけがおもーくなってくるんですよ。
整体行かなくちゃって思うんですが、以前行ったところが
めっちゃ痛くてそれ以来行く勇気がありません。
私も早く体を動かす趣味を見つけたいです!

ビール今の季節本当美味しいですよね。
家でも少し飲んでます。
ご飯どか食い防止です(笑)

くまこ #- | URL
2009/08/08 13:54 | edit

う~ん・・・

私も病院で一度診てもらったほうがいいと思いますよ。
ヘルニア(首、腰)だと、しびれや痛みが出ますし・・・。
他にも、神経をさわる病気もありますし・・・・・。

パチに行く方がダイエットになる・・・
確かに納得です。
さすが、脳内麻薬の威力ですよね。

もこもこ #- | URL
2009/08/09 21:02 | edit

くまこさん こんばんは

おひさしぶりです。
骨盤って歪んでしまうよね。
姿勢よく生活しようと思っても、ダラ~ってしちゃうし。
腰周りに筋肉をつけるとだいぶいいらしいけど・・・
すぐには筋肉なんてつかないしね。

ビールおいしいよね~。
私もご飯がわりです。
・・・が、なぜか太るんですよ~(笑)
お米食べてないのにな~。

どんぐり #- | URL
2009/08/10 21:38 | edit

もこもこさん こんばんは

ヘルニアではないと思うんですが・・・。
一番痛みが強いところはお尻です(笑)
一度きちんと調べないとダメですね。
健康だけは自信があったのに・・・
どんどん悪いとこって出てきますね。

パチダイエット楽でいいです。
そのうち体壊しそうですがね。

どんぐり #- | URL
2009/08/10 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
