どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久々です 

パソコンが故障してしまって、ブログの更新が出来ませんでした。
みなさんコメントありがとうございます。

早速、近況ですが。
以前のスリップからまた今日(7月18日)またスリップしました。
もうスリップというか、禁してる意識が全然ないかんじです。
普通にパチ屋に足運んでました。

朝起きて、家事すませて、パチ屋に行ってました。
罪悪感もなにもないかんじです。

パソコンも直り、久々にブログを見て、
このままじゃいけないって思いました。
多分、今日、パチで勝っていたらブログも見なかったかな。
で、以前の生活に戻っていたような気がします。

パチに行って負けて・・・今さら何を言ってるのって思うかもしれないけど、
負けすぎて疲れたし、やはり以前の生活には戻りたくないです。
ほんと、今さらなんですが・・・気づくのも遅いし・・・
自分勝手な事ばかり言ってますよね。

このブログをはじめて1年が経ちました。
今だに禁できてない自分がみじめです。
もう2年目に入りましたが、決意を固めて禁します。
きちんと対策も考えます。
もう行きません。

前回スリップたときに気持ちのむしゃくしゃをとめることが出来ず、
どうしようもなくてジョギングをしました。5分~10分くらいなんですが(笑)
いや~久々に走ってすごく辛かった。体力ないです。
5日ほど続けてたんですが、
体のいたる所が痛くなってしまって(苦笑)腰とか足とか・・・
で、走るのを止めてしまいました。
そろそろ痛みも治まってきたので休み明けからまたはじめようかな。
疲れるけど、気持ちいいです。汗かきまくりです。


スポンサーサイト

2009/07/19 Sun. 01:18 [edit]

category: スリップ

cm 18  tb --  

コメント

何度でも挑戦しましょう

ずっとどんぐりさんのことが気になっていたのです。

だから私のブログにコメントをいただいた時はとてもうれしかったです。

自分としっかり向き合う覚悟ができたのですね。

一緒に歩きましょう。

パチンコに行かない道のほうを。

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/07/19 05:14 | edit

No title

おはようさん☆

私はパチから離れてようやく一週間ぐらいが経ちます
初めてだよ こんなに続いたのは…
確かに以前のような生活には戻りたくないって私も思う

パチ屋の奴隷なんて嫌だって心底思えるようになってきました
働いたお金をそんなバカバカしいことに投資していた自分が情けないです

これからだね
一緒に禁がんばっていこう!!

じゅり #DwhSMcr. | URL
2009/07/19 06:31 | edit

どんぐりさん、こんにちは。

どんぐりさんのこと、ずっと気になっていました。

今日、この記事を読んでいて、
なんだろう・・・
涙が出ちゃうんですよね・・・。
どんぐりさんの気持ちが、私の心に響きました。

私も、以前の生活には戻りたくないです。
お互いのペースで、一緒に歩いていきましょうね^^

ちゃる #XVgCdbeE | URL
2009/07/19 11:24 | edit

遅すぎることはない

おかえりなさい。

パソコン、故障でしたか・・・。

私は心配しなかったです。
必ずどんぐりさんが戻ってこられると
思っていましたから・・・。

だから、前の記事のコメントも
カラくかけたんでしょうね・・・。

今日からまた出直しです。

タカビー #- | URL
2009/07/19 15:37 | edit

おかえり!

お久です(^◇^)

どんぐりさんは、大丈夫!
反省できる人だから。
失敗から学べるといいね。
転んでもただでは起きないって感じで。

タカビーさんの言う
禁パチ三原則の中の
必要以上に金銭を持たない
というのが身にしみてわかる(._.)
持つとダメ でも難しい…みたいな感じじゃないかな?

まずは、基本からやね。
お金がなければできないし。

君たちは認識が甘いねん!って
タカビーさんには言われそうだけど…(^^ゞ

今日からできることひとつずつ
がんばりましょう!

ネオ #- | URL
2009/07/20 01:03 | edit

後悔することも

大事なんでしょうね。

後悔したことをどのように積み上げていくのかが、私の課題なのでは
ないかと思っています。

後悔だけで放置していても先には進めないんですよね・・・・・。

私も頑張ります!

もこもこ #- | URL
2009/07/20 09:12 | edit

なりたい自分に

こんにちはー!
新たな決意でまた一から頑張りましょう!
なりたい自分に少しでも近づいていきましょう!

ピグ #- | URL
2009/07/22 12:14 | edit

お久です☆

また1からスタートだけどみなさんと一緒に
パチのない生活を頑張りましょうね!

ジョギング良いですね~。暑いので
熱中症にならないように気をつけてくださいね!
私も体動かしてストレス発散したいです~!!

くまこ #- | URL
2009/07/24 00:05 | edit

どんぐりちゃん、こんにちは☆

どんぐりちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ☆

私は、前回のスリップから4週間経って
やっとパチ菌が騒がなくなってきたよ~

パチ関係のブログを見なくなってから
パチの情報を仕入れようと思わなくなったし、
今日は新台入替のチラシが入ってたけど
グシャグシャに丸めて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイしたよv-398

昨日は、ちょっと危険だったけど、以前タカビーさんがどんぐりちゃんに
書いてくれていたコメントを思い出してお財布のお金を
減らして出かけたのv-410
(用事があったから5千円だけ入れてたの)
もし万札が入っていたら間違いなくパチ屋に直行していたと思う。

対策をするのは、本当に大事なことなんだと思ったよ。

どんぐりちゃんも、危険な週末の予定を入れて
また一から一緒に禁を続けていこうねv-344

レイ #z/1GnsFE | URL
2009/07/27 16:21 | edit

禁パチ地蔵さん こんばんは

まだまだ始まったばかりですね。
やはり続けて行ってしまったので、
パチ菌が騒いでます。
幸い今のところ行ってませんが
これから対策を考えてがんばっていきます。
パチに行かないほうの道を歩んでいきたいです。

どんぐり #- | URL
2009/07/27 22:11 | edit

じゅりさん こんばんは

うんうん。これからだよ。がんばって行こうね。
ほんとパチの奴隷から開放されたいね。
時間もお金も無駄に使ってるんだよね。
もう10年以上やってるからかなりの時間を無駄にしてるかも・・・。
まぁそんなこと考えてもしょうがないので、これからの事を考えます。
まだ、パチ以外に夢中になれるもの探してないからね。
早く見つかるといいな~。

どんぐり #- | URL
2009/07/27 22:17 | edit

ちゃるさん こんばんは

気にしてくれてありがとうございます。
なんとかパチから離れていますよ(笑)
まだまだパチのことばかり考えてしまうのですが・・・
行かないように対策を考えて、あとはぐっと我慢ですね。
我慢だけじゃ限界がくるので、それまでにいろいろ考えようと思ってます。

どんぐり #- | URL
2009/07/27 23:53 | edit

ネオさん こんばんは

失敗から何も学ばないんですよね~。
反省しても反省してもダメです。
自分でもバカじゃないって思うけど(笑)

認識あますぎだよね~。
三原則だって分かってるけど、実行しないし・・・
これからは止めれることならなんでもしようと思ってます。
まずはお金とカードを持たないようにしないとね。
がんばろ!!

どんぐり #- | URL
2009/07/28 00:00 | edit

もこもこさん こんばんは

そうですね。
後悔だけしても何も変わらないですよね。
そこで何かを学べばいいんですが、
なかなか難しいです。
後悔したことってすぐに忘れちゃうし・・・
もっと真剣に禁しないとですね。
がんばりましょうね。

どんぐり #- | URL
2009/07/28 00:02 | edit

ピグさん こんばんは

そうですね。
なりたい自分を考えて、それを実行に移すのもいいかも・・・。
私はこれからどんな大人になりたいんだろ~。
理想は高くもとうかな~(笑)
まずはパチをしない自分ですね。

どんぐり #- | URL
2009/07/28 00:05 | edit

くまこさん こんばんは

はい。また一からはじめます。
何度も誓ってるのに・・・はずかしいですね。
今度こそがんばられといいな。

ジョギング、夕方にやってたんですが・・・暑いです。
ちと涼しくなるまで他のことやろうかと考え中です。

どんぐり #- | URL
2009/07/28 00:08 | edit

レイさん こんばんは

ただいま。
パチ菌治まってよかったね。
私はまだ治まってないかな~。
頭のどこかにいつもパチがいるかんじです(笑)
対策って大事だよね。
私も財布にはお金は入れないようにしてます。
まずは出来ることからやらないとね。
またがんばるよ~。

どんぐり #- | URL
2009/07/28 00:11 | edit

タカビーさん こんばんは


ただいまです。
故障してました。
ブログ止めませんよ~。
きちんとパチから脱出できるまでは・・・
あとは借金がなくなるまでかな~。
誰かに見張っててもらわないとパチから抜けれませんからね。

どんぐり #- | URL
2009/07/28 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
