どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

6月も終わりか・・・ 

今年も半年がすぎてしまいました。
な~んにも進歩してないな。
何も変わんないな。
何もしてないからあたりまえなんです。

最近、モチベーション下がりまくりです(苦笑)
スッキリしたいな~。
手っ取り早くパチ屋かな~。
な~んて少し思っている今日この頃。
でもすごく行きたいわけでもないし、
パチに刺激を求めてもその時だけしか気分爽快にならないからな。
行き詰ってるかんじです。
何かしたいんだけど、何もしたくない。

ほんと何もしないとこのまま時間だけが過ぎていって、
歳だけとっちゃう。
頭ではわかってるんだけど、なかなか行動できない。

私ってこんなに行動するの苦手だったかな。
いろいろなことにチャレンジしてた日々がなつかしいです。
もっと行動力のある人間になりたい。

でもちと疲れ気味なので、もう少しゆっくり過ごします。
パワー全快になるまでの充電期間です。

気がつけば、禁も1ヶ月過ぎてました。
最近、パチより恋だったからな~(笑)
このまま続きますように・・・。


スポンサーサイト

2009/07/01 Wed. 00:16 [edit]

category: 日常

cm 3  tb --  

コメント

こんにちは~

どんぐりさんこんにちは。
ばんちょです。
コメントどうもでした!

もしかしたら最近の僕の趣味は
「自分を変えること」
かもしんないです。

「禁煙・禁スロ・ダイエット」
どれも自分を磨くためにしていることです。
自分を変えるって結構楽しいですよね。

まぁ僕もモチベーション次第ですけど(汗

全て達成したら新たな趣味が見つかるような気がします(^_^;)

ばんちょ #4ARdecsc | URL
2009/07/01 09:08 | edit

おはよ

自分磨きかあ
してないなあ

メイクをするようになったぐらいかな?
あと ちょっとダイエットにも興味がある
太って来たからな~
足を細くしたいのだ

どんぐりさんってどんな人なんだろう?
写真が見てみたい(笑)
会ってお話もしてみたいし

パチ話で盛り上がりましょう(笑)
あと 浮気話も…(苦笑)

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/07/01 10:13 | edit

No title

>ばんちょさん こんばんは

全然かわれない。
少し前の自分に戻ってきました。
これってかなりやばいです。
またパチに依存しちゃいそうだよ。
どうしよう。
気持ばかりあせってしまいます。

ばんちょさんは自分をかえることがんばってくださいね。
かわれない自分って結構辛いです。


>じゅりさん こんばんは

会ってみたいね。
で、パチの話とか~いろいろ聞いてもらいたいよ。
私は34歳の普通のおばちゃんだよ。
いつか会って話せる日を楽しみにしてます。

今日、スリップしちゃったよ。
もうどうすればいいのかわからない。
止めたいのに止めれない。
このまま、また借金が増えていくかと思うと不安です。

どんぐり #- | URL
2009/07/04 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
