どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

癒しがほしい・・・ 

今日も浮気の話です。
パチ菌は何処か遠くに行ってしまいました。
いいのやら悪いのやら・・・(苦笑)
まぁお金は減らないのでいいのかな~。


実は浮気しようかな~って相手はいたのです。
お互い既婚なのでメールでほとんど会話してました。
何人かで食事や飲みに行ったことはあるのですが、
2人では会ったことの無い関係です。
メールだけなら浮気にならないですよね。

でも、少しメールのやりとりをしてると・・・
その人の目的って身体って思う発言が・・・
ずばり聞いてみましたが、やっぱり身体でしたね。
 (まぁ~私、いい体してるもんな~(大笑)うそです。)
だから2人で会うのは止めました。
私の目的ってHじゃないし・・・
楽しくデートして、ギュッって抱きしめてもらいたい(笑)
ただそれだけです。

実際、浮気したいって思ってたけど、
たぶんできないですね。
Hなしで楽しんで遊んでくれる男性なんていないもんな~。
そんなに世の中うまくいかないですね。実感しました。
私の浮気したい病もこれで少し落ち着いてくれればいいのですが・・・

プラトニックな関係でもいいよ~って人いないのかな(笑)
あ~ぁ次探さないと・・・まだ懲りてないです(笑)


スポンサーサイト

2009/06/22 Mon. 22:08 [edit]

category: 浮気

cm 3  tb --  

コメント

男のホンネ

そんな都合よい男なんかいるかいな!

やめときやめとき!

まあ・・・、

オイラは、もう定年やけど

タカビー #- | URL
2009/06/22 23:14 | edit

No title

実は私とあずま プラトニックな関係なんですよ(笑)
体の関係はほとんど持っていません

いいことなのか 悪いことなのか分からないけど
私はそれが心地よいです

でも 世の男性たちはそうはいかないでしょうね
体目当てだよ ほとんどが・・・
プラトニックなお付き合いなら全然OKだと思いマス
なかなか そんな相手を見つけるのは難しいかもしれないけどねえ

脱ぐとすごいんですか?どんぐりさん(笑)

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/06/24 05:06 | edit

No title

>タカビーさん こんばんは

そうですよね。そんな都合のよい人はいないですよね。
いるまで探し続けます(笑)

定年って・・・(笑)いつまでも現役でいないとです。


>じゅりさん こんばんは

そんな人探すの大変だよね~。
恋したいから、もてたいし、もてるには綺麗でいなくちゃって思うので
見つからなくてもプラスになるかないいかなって思ってます。

脱いだらすごいですよ(笑)着やせするので・・・脱いだらビックリ!!

どんぐり #- | URL
2009/06/25 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-11
