どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

危ないかも 

今日はパチと借金はまったく関係のない話なので、
浮気ってことに軽蔑がある方はスルーしてください。

パチ菌はほんと不思議なくらい落ち着いてます。
今はほんと浮気したい(苦笑)
浮気ってどこから浮気なんだろ。
人によってさまざまだと思います。
私はHしたらかな(笑)
とりあえずは旦那以外の人とデートでもしたいです。
食事して話して楽しみたい。
Hはしたくないです。
これでもやっぱり浮気になりますよね。
男性と2人で遊びたい。
一度やったらまたハマって依存しちゃうかな。
それもヤバイですよね。

暴露話・・・
結婚する前に浮気はしたことあります。
今の旦那と付き合ってるときです。
バレませんでした。
まぁ休みも違ったし、少し遠くに住んでいましたので・・・
今は少し状況が違うかな。
果たしてバレないようにできるのか。
まぁ~仕事してるので外に遊びに行く理由は
なんでもありますね。
ウソつきまくりですね。
ほんとそのうち不幸がおとずれると思います。
でも・・・今はこの気持ちが抜けない。

浮気って相手がいないとできないので
相手を探さないといけないです。
相手が見つかったらやっちゃうかもな~。
探すけど見つからないほうがいいのかもね。

どんどん堕落していきます。
いったい私はどこまでダメな人になるんだろ。
自分でも恐ろしいです。

スポンサーサイト

2009/06/19 Fri. 23:33 [edit]

category: 浮気

cm 11  tb --  

コメント

No title

こんばんは。

すごいこと言ってる!(笑)

人が人である限り、世界中のみんなが一度は悩む永遠のテーマやね。
ドキドキ感と安心感、どちらがほしい?と聞かれると、
結局はどちらも欲しいねんな(笑)

僕は独身だから、コンパとか普通に行けるし、
恋愛も自由。実際、結婚してる友達にはうらやましがられてる。
一方で、僕は安心感を得ようとしている。

でも、結婚とかすると状況は変わるやろな。
ドキドキ感が欲しくなるに決まってる…。

答えのない数学の問題を解こうとしてるのと同じなんやろな。
一生をかけて答えを探すしかないんやろうね。

ネオ #- | URL
2009/06/20 02:30 | edit

どきどき感が欲しいのはわかるけど

誰かを悲しませることだけはしないでくださいね。

それだけは是非お願いいたします。

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/06/20 06:19 | edit

やいやい…

どんぐりさん しっかりしてよ~
浮気なんて絶対ダメ!!
バレなきゃいいとかそういう問題じゃないと思う

誰かが 必ず傷つくんだよ
旦那さんかもしれないし 相手の男性かもしれないし どんぐりさん自身かもしれない
会社の男性とかで 友達感覚で付き合える人いないの?
それだったら 旦那さんも許してくれると思うけどなあ~

浮気したい
じゃなくて デートしたい!!に切り替えましょうね
心配だよ ホントに・・・

じゅり #0pB9VrqQ | URL
2009/06/20 08:09 | edit

どこまでが浮気だろうね

おはようございます
 芸能人にキャーキャー言ってるくらいは浮気でしょうか?
それとも、男友達と話をするくらい?
食事に行く所まではOK?
旅行は?
僕の場合は妻が男友達と話をしていても気になりませんし
共通の友人なら食事に行ってもOKとなっています
旅行やデートはどうやろな?場合によるやろな
Hはだめです
基本的に妻に話を聞いて信用しています

ひかる #- | URL
2009/06/20 10:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/06/20 11:10 | edit

正直ですね

こんにちはー!

パチ菌が治まっていることはイイことですね。
でも次は浮気菌ですか~!?
次から次に菌が襲ってきますねぇ。。。

結婚してしまうとトキメキからちょっと遠退きますからね。
旦那さんとは違ったタイプの人と話したりご飯食べたりしてみたいって気持ちはよく分かりますよ。
このまま一生この旦那と過ごすのかぁ~と思うとちょっとウンザリしたりね・・・w
パチも浮気もドキドキワクワクするもんだから魅力があるんでしょうね。
でも、借金を作ってしまったどんぐりさんを見放さなかった旦那さんを大切にしてあげてください。

浮気はNGですけど、ブログで本当の気持ちをさらけ出すだけでもスッキリすると思いますので、素直な気持ち綴ってくださいねー。
浮気したい気持ちをぶちまけることは浮気じゃありませんからね~。

ピグ #- | URL
2009/06/20 11:32 | edit

No title

どんぐりさん、どうしたのー
好きな人ができた・・・って訳でもないんだよね?
要するに刺激が欲しいってこと?
そんなの一時的なものだよ。
人間なんて欲求の塊なんだから、どんどんエスカレートするだけ。
パチ行けないから浮気なんてアホなこと考えちゃダメ!!
友達と飲んでカラオケでもして暴れてきたら(笑)

アオイ #- | URL
2009/06/21 09:32 | edit

No title

>ネオさんこんばんは
 
すごいこと言ってるよね(笑)
今の正直な気持です。
ネオさんの言ってるとおりだと思う。
無い物ねだりなんだよね~。
でもなんだろ~このモヤモヤした気持は・・・
あ~ぁどうにかならないものか(笑)
自分でなんとかしないと何も変わらないんだよね~。
でも今は誰かに癒されたいです。


>禁パチ地蔵さん こんばんは

そうですね。
誰かも傷つけることはしません。
それだけは約束します。
こんな私ですが見守っていてください。


>じゅりさん こんばんは

うんうん。
デートしたいんだよ~。
でも旦那の知らない人と2人で会うのって浮気にならない?
私はHしなければいいかな~って思ってるんだけど、
ちと後ろめたい気持もあります。
まだ何もはじまってないので心配しないでください。

どんぐり #- | URL
2009/06/22 20:48 | edit

No title

>ひかるさん はじめましてですよね?

ご訪問ありがとうございます。
どこから浮気なんでしょうね。
やっぱり相手に本当の事が言えないとこからかな。
H無しでも内緒でデートとかはやっぱり浮気になるのかな。
私も男友達はいます。
飲みに行ったりしてますが
旦那に隠して行ってるわけでは無いので
後ろめたさもないですね。
難しいです。


>非公開さん ありがとうございます。
じっくり読ませていただきました。


>ピゲさん こんばんは

ほんとほんと今度は浮気菌ですよ。
そのうち落ち着くとは思うのですが、
今はまだダメです。
旦那を傷つけることはしませんよ。
好きだしね。
でもやっぱりドキドキはないんです。
何で刺激ばっかり求めてるんだろう。
今の穏やかな生活に満足すればいいのにね。
正直に書きますよ~。
そのうちみんなに愛想つかされるかもだけどね。


>アオイさん こんばんは

うんうん。
わかってるんだけど、欲求が押さえられなくて・・・
欲求不満状態です(笑)
刺激と癒しがほしいんですよ~。
早く何か変わるもの探したほうがいいですね。


どんぐり #- | URL
2009/06/22 21:06 | edit

初めまして

おはようございます。

kazuといいます。
わたしは抑うつ症と言う病気を持ってます。もう4年くらいかな?
介護から始まったかもしれません。6年間自宅で看護(胃がん)しました。
入院したがらなかったからです。

主人は単身赴任、高校生の子供が二人の仲での介護でした。

何だかもうこの頃から心は病み、自分が何したいのかわからず反抗期の長男に悩まされどうかなりそうでした。

母が亡くなり息子達も大学や専門に行って一人になったときブログを書き始めたときにコメントをくれた男性いてそこからメールが始まり今度は携帯メールを
するようになり今度は電話で話すようになり今は仕事に行く前と帰りに必ずメールをくれます。
相手は私より若いし結婚してて子供もいます。

さすがね・・・お仕事がおやすみのときは連絡は取りません。
もう2年位になりますかね。
お互いの写真とかは何度も送っていますが会った事はないです。
電車で1時間半位のところなのですがね。

彼はエンジニアでよく会社の中の写真や自分のスーツ姿とかも送ってくれます。
話すことはとても楽しいしメールも楽しいです。

でも最近は自分が彼に対して家庭の中にいるときはメールしてこないわけだし
遊びなんだけど切なくなります。

彼はいつでもメールしていいよって言います。かなり厳重にロックされてるんだと思います。

こんな関係でも好きななっていくことや相手が愛してるとか言うのを聞くとそんなこと嘘だろうな?と思う自分もいます。
深みにはまりつつあるのでさよならすべきか?迷っています。

浮気っていうより会話とかを楽しみたかったのかも知れませんね。

kazu #- | URL
2009/07/19 06:07 | edit

kazuさん はじめまして

ご訪問ありがとうございます。

メールだけなら浮気にならないですよね。
会話を楽しみたいっていう気持ちよくわかります。

電車で1時間半くらいの場所に住んでるんですか・・・
私ならそこまで長く続いてて、そのぐらいの距離の場所に住んでる人なら
会っちゃいますね(笑)
会うだけなら浮気にならないのかな~。
でも一度でも会ってしまうと、自分の気持ちのコントロールが出来ないかも。
そう思うと会わないほうがいいのかもですね。

よかったらまた遊びにきてください。
まだ私も浮気ゴコロ消えないんで・・・(苦笑)


どんぐり #- | URL
2009/07/30 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
