どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

酔っ払い(笑) 

久々に飲みすぎました~。
家で飲んでいたのですが、こんなに酔ったのは何年ぶりだろ。
酔うと絡む癖があって・・・
今日も旦那に絡んでしまった(笑)
今もまだお酒がぬけません。明日は久々の二日酔いかな~。
でも~気持いいからよしとしよう。
今は何も考えてません。
あ~でも人肌恋しい・・・・かも・・・・(笑)
浮気したい気持ち全快です(笑)
パチと浮気どっちがいいかな~なんてね。

スポンサーサイト

2009/06/13 Sat. 23:35 [edit]

category: 日常

cm 8  tb --  

コメント

No title

こんばんは

僕も恋多き男って言われる(笑)
いまフリーなんで、相手に僕でもいかがですか?(笑)

冗談はさておき…どんぐりさんってお酒飲むんやね!?
僕は全然です…。
たまにはいいんじゃないかな。

恋は、相手がいても心の中でするぶんにはいいのでは(問題発言かな…)
あのひとカッコいいとか、あのひと可愛いとか自然に思ってしまうでしょ?
僕はいくつになってもそういう気持ち大切にしたいかな。
変に老けこみたくないし(笑)

なんか元気そうでよかったです!
禁パチ、借金返済がんばってね!
応援してます~。

ネオ #- | URL
2009/06/14 00:30 | edit

どっちもだめです

自分に自信がもてるようにするために
何かに挑戦するのもいいと思いますよ。

今私は50歳に近いのですが
資格をとるために勉強していますが楽しいですよ。


禁パチ地蔵 #- | URL
2009/06/14 05:14 | edit

どっちもだめですPartⅡ

どんぐりさん、おはようございます。

いやー、正直な方だな!どんぐりさんは・・・。
こいつは困ったもんだ・・・。^_^;

なんか時間が経つと、欲求不満が
貯まるワケね・・・。

そういえば私にもそんな時期があったな。
今思い起こせば、むちゃくちゃ平和だった頃・・・。

今現在が少し平和すぎるんですよね、
旦那さんじゃダメなの? そうなんだろね。

少し疲れるようなことをするといいかも?
ジムとか最近行ってないんですか?

タカビー #- | URL
2009/06/15 10:14 | edit

No title

どんぐりさん、こんにちは^^
うわっ!!浮気宣言(爆)
パチと浮気・・・究極の選択だわ(≧ω≦。)プププ
わたしも酔っ払って絡みたーい(姑にwww)

アオイ #- | URL
2009/06/15 18:07 | edit

ネオさん こんばんは

おおお~~浮気ですがよければ・・・(笑)な~んてね。
お酒は飲みますよ。
久々にかなり酔っ払いました。

恋したいですよ~。
ドキドキしたい(笑)
まずは相手探しからです。
魅力的な人いないかな~。

どんぐり #- | URL
2009/06/15 22:08 | edit

禁パチ地蔵さん こんばんは

どっちもダメですよね(笑)
自己啓発ですね。
私も資格とるために勉強してるんですよ。
なかなかいつまでって期限を決めないと
ダラダラ勉強してしまってだめですね。
今年中には取りたいですね。
がんばります。

どんぐり #- | URL
2009/06/15 22:13 | edit

タカビーさん  こんばんは

欲求不満なんです(笑)
恋のドキドキって恋愛でしか味わえないし・・・。
パチの刺激もパチでしか味わえない・・・。

平和なんですよね~。
幸せだと思わないとバチがあたりますね。
でも、何か刺激がないと・・・息詰りそう。
運動はしてますよ~。もっと疲れないとダメですね。
体力ありあまってます。

どんぐり #- | URL
2009/06/15 22:19 | edit

アオイさん こんばんは

そうそう。浮気発言です。
まだ言ってるだけで実行はしてないです(笑)
もし実行したらブログで正直に言えるかな~。
やっぱりいけない事だからね~。
でも、今はパチより恋愛したい。
誰かいい人いないかな~。な~んてね。

どんぐり #- | URL
2009/06/15 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-09
