どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

パチ行きた~い 

パチ菌騒いでます(笑)
そろそろ行きたいですね~。
前回スリップしてからまだ3週間・・・ヤバイ。

スリップしてパチに行ってることは旦那は知りません。
パチ屋にいるときにいつも思うことは、
大地震がきたらどうしよう。
急に病気になって倒れたらどうしよう。
駐車場でトラブルがあったらどうしよう。
などなど、もし見つかった場合のことばかりです。
そこまでしてやりたいかっていつも思ってるけど、
やりたいです。
幸い、今のところ何ごともなくスリップしてることも
バレてないけど、バレたらヤバイですね。
あ~~~~また隠し事をしてます。

恋心も芽生えてきちゃって~最悪。
芸能人にでも恋しようかしら・・・。
高校生のとき芸能人のおっかけやってたし(笑)
また、誰かにのめりこみたい。
今さら芸能人じゃ刺激がないし、おっかける元気もないかな~。
やっぱり普通の人がいいな。
たま~にデートしてドキドキしたいかも(笑)

どんどんダメな主婦になっていきます。
どこまで落ちるんだろ~。
旦那様に申し訳ないです。

スポンサーサイト

2009/06/13 Sat. 00:12 [edit]

category: 依存症

cm 2  tb --  

コメント

おはよう

刺激が欲しいんだよね
パチにせよ 恋にせよ・・・

私は昨日 パチで散々負けたのに まだ一歩前へ進めていません
本気で止めることを決意できてないのです
パチンコのない生活ってどんなだろうね?
私には全く想像がつきません

つまらない生活になってしまうのではないかな?とも思うし
いつまでも パチの奴隷でいるのもイヤだし・・・
お金は自分のために おしゃれなんかに使いたいなって思ってます

私 まだまだだけど パチに行くのを出来るだけ控えるようにする
頑張れるところまで頑張ってみるよ

浮気はダメだぞ!!

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/06/13 05:47 | edit

じゅりさん こんばんは

刺激がほしいですね。
もう毎日ドキドキはらはらしていたい(笑)
パチの無い生活は平和だと思う。
週末に旦那とパチに行かなくなってからは
お金のことであまり喧嘩もしなくなったし、
体もゆっくり休めるし、こういうのが幸せっていうのかな~
なんてたまに思う。

でも一人のヒマな時間になかなか興味のわくことが
みつからなくて、パチに行きたくなちゃうんだよね~。
一人でもパチに行かない時間を有意義に過ごせたら
ほんと幸せだと思う。

どんぐり #- | URL
2009/06/15 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
