どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

梅雨ですね 

毎日、曇りです。
気分も曇ってます(笑)

最近何もないです。
楽しいことってほんとない。
パチにも行きたいし・・・
パチに行って勝てれば楽しいかな~なんて思ってます。
でもパチに行く時間も無い。
平日は仕事だし、休日は旦那がいるし・・・
平日に休みを取って行くしか方法がないかも。
でも今、仕事忙しいし、休めない。
休めなくてよかったです。
休める状況だったら確実に行ってる気がします。

なんか生きがいってものがないんですよね~。
日々同じ暮らし。
ほんと恋でもしたいですね。
少し刺激のある生活がしたいです。
恋っていっても出会いもないし・・・
浮気する勇気もないし・・・(笑)
やっぱり毎日変わらない生活ですね。
おもいっきり笑いたいです。
スポンサーサイト

2009/06/10 Wed. 21:25 [edit]

category: 日常

cm 7  tb --  

コメント

No title

こんばんわ。
コメントするのは2回目です。
実は、この前、霊感のつよい人の
パチ屋の話が載ってた記事があったのですが、
実際に打っている人と幽霊と思わ
れる人が重なって同じ台を打って
いるとか・・・いろいろ。

その話をきいてからパチ屋が気持
悪く思えて行かなくなりました。
(実際自分の自殺らしき後かたづけ
をみたことがありますし・・・・)
まだ、2週間ですが、今度は禁パチが
少し長くできるような気がします。

たけぞー #- | URL
2009/06/10 22:05 | edit

うーむ、複雑・・・。

どんぐりさん、こんばんは。

なんだか、アブい発言続出ですね!

本当にヤバかったら、相談してみてください。
まあ、親切の押し売りはしませんけど。

掲示板もいいんだけどね・・・。

タカビー #- | URL
2009/06/11 22:27 | edit

No title

すみません
「実際自分の自殺・・・」ではなくて「実際自分も自殺・・・」
でしたオカルトコメントになるところでした。

たけぞー #- | URL
2009/06/11 22:47 | edit

No title

趣味を見つけたら少しは違うかもしれませんよ。
私は広く浅く何にでもハマっちゃうタイプなので
どれが趣味だか分かりませんが。。。(笑)
笑うことでストレスが解消されるって何かの
テレビで見た事があります。
お笑いやコメディ映画などをDVDレンタルで
見るのをおすすめです!
私は今「Sex~」にハマってます。

くまこ #- | URL
2009/06/12 11:50 | edit

たけぞーさん こんばんは

怖い話ですね。
パチ屋で自殺する人いるって聞いたことあるし・・・。
私も打ってる時は誰かがいるのかも・・・人格変わるし(苦笑)

今回は長く続きそうですね。
私も負けないようにがんばりたいです。

どんぐり #- | URL
2009/06/12 22:47 | edit

タカビーさん こんばんは

あぶない発言ですね。
ギャンブルは止められないし、浮気までしようとしてるし・・・
ダメダメな主婦です。
今の生活から何かを変えないと
ほんとに腐っていくかも・・・(笑)

どんぐり #- | URL
2009/06/12 22:52 | edit

くまこさん こんばんは

なかなかのめりこめる趣味が見つからないんです。
いろんなことをやってはみるんだけど、
すぐにあきちゃうんですよ~。
パチだけはあきないんです(笑)

私は今、グレイスアナトミーにはまってますよ。

どんぐり #- | URL
2009/06/12 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
