どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

借金 

最近、天気悪いです。
これから梅雨なんですよね~。
あ~ぁ憂鬱です。
梅雨を越して早く夏になってほしいです。
暑いけど~ジメジメの梅雨よりは
気分的にいいかな。

今月は借金、全然減りません。
車検に車の税金に・・・10万円ほどお金が出ていっちゃったし・・・
この間のスリップしたときに負けたお金、返済できたのに・・・
なにやってるんだろ。

借金って自分で思っていたより返すの大変です。
返しても返してもなくならない・・・。
何に使ったお金なんだろう~って思ってしまいます。
全部パチで使ったなんて、思いたくない。
でも、全部パチです。この現実からは逃げられないし・・・。
あ~ぁ嫌になります。
もっと簡単に返済できると思ってました。

まだまだ先が長いですね。
早く借金のない生活がしたいです。

2009/06/04 Thu. 00:10 [edit]

category: 借金

cm 14  tb --  

コメント

反省は良いこと

どんぐりさん、こんばんは。

ちと、痛かったですな・・・。^^;

でも、反省になったのだから
今後に続けて欲しいですね。

タカビー #- | URL
2009/06/04 18:48 | edit

No title

わたしも梅雨はきらい。
早くピーカンの夏が来ればいいね。
料理は趣味にならないか(笑)
刺激ねー
わたしは恋がしたいよ(爆)

アオイ #- | URL
2009/06/05 17:30 | edit

梅雨は

私も梅雨が嫌いです。
洗濯物がスッキリと乾かないし、ジメジメしてて気分までジメっとしますよね。
ラカッと晴れた日にベランダの洗濯物をぼーっと眺めるのが好きっ。

禁パチも借金返済も日々の積み重ねですよ。
あまり先を見ず、無理せず、どんぐりさんのペースで前へ進んで行きましょう!!

ピグ #- | URL
2009/06/05 21:47 | edit

No title

来週あたりから 梅雨入りだとか…
はぁ~
憂鬱だねえ・・・
あんまり低気圧に来られると困ってしまうんですよ
病気が悪化するw

借金 100万まで減ったじゃない!!
ちゃんと前に進めてるよ
禁も続いているみたいだしさ
絶対 いつか返済できるんだから 暗く捉えず 前向きに進んでいこうね^^

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/06/06 02:45 | edit

No title

不謹慎なこと言うけど、
返済が終わるまでにスリップすることには大きな意味があると思います。

というのも、返済が終わったあとの安堵感からリバウンドしてしまうのが怖いからです。
ギャンブル依存の怖さを再認識させてもらえたと考るのもありかもしれない。

ネオ #- | URL
2009/06/06 03:59 | edit

こんばんわ

私梅雨大っきらいです。すぐ食べ物が腐っちゃうし、
じめじめしてるし。。。。

借金、確実に減ってるじゃないですか!
しかも40万円も!頑張ってますよ。
これ以上増やさないことが大事なんですよね。
あんまり自分を責めないで、マイペースで
借金を無くしましょうね。
私も早く借金の日々から逃げたいです。。。

くまこ #- | URL
2009/06/07 00:36 | edit

どんぐりちゃん、こんにちは☆

大阪も、梅雨入りしたよ~(^^;
私は、洗濯物が乾かないから憂鬱になる。
真夏の天気の良い日にお布団を干すのが好きv-344

車の維持費は本当にお金が掛かって嫌になるねv-406
主人が車通勤じゃなかったら車なんかいらないのに
って思ってしまうよ~
うちも、来年車検だからお金を貯めないといけないなぁ。。。

レイ #z/1GnsFE | URL
2009/06/10 15:39 | edit

タカビーさん こんばんは

きちんと反省してます。
反省してるのにやっぱりやりたいですね。
お金がないとお金のことばかり考えてダメですね。
充実した日々が送れるようになりたいです。

どんぐり #- | URL
2009/06/10 20:53 | edit

アオイさん こんばんは

私も恋したい(笑)
結婚してるから浮気ってことかな~。
旦那では恋心芽生えないし・・・。
ギャンブルの次は浮気か・・・・。
ダメダメな妻ですね(苦笑)

どんぐり #- | URL
2009/06/10 20:56 | edit

ピゲさん こんばんは

梅雨ですね。
毎日、憂鬱です。
なんか気分が晴れることやりたいな。
お金もないのでお金がかからないで
パーーーーとストレス解消する方法ないかな~。

どんぐり #- | URL
2009/06/10 20:59 | edit

じゅりさん こんばんは

梅雨ですね。
ほんと毎日ブルーな気分だよ。

借金ね~地道に返済するしかないよね。
お金が無い生活って辛い。
お金のことを考えないで豪遊したいよ~。

どんぐり #- | URL
2009/06/10 21:03 | edit

ネオさん こんばんは

そうだね。
借金があるからパチも我慢しなくちゃって思えるのかも。
借金無くなったらまた前の生活に戻っちゃうかもね。
ま~当分なくならないから、前のようなひどい生活には
戻らないかな。
借金返済後、今の辛さを忘れないようにしたいですね。

どんぐり #- | URL
2009/06/10 21:06 | edit

くまこさん こんばんは

はぁ~梅雨ですね。
ほんと嫌です。
洗濯物が乾かないし・・・髪もボサボサになるし・・・(笑)
早く夏になってほしいですね。
あせっても借金は減らないので毎月少しづつ返済していきます。
いつになったら終わるのかな~。

どんぐり #- | URL
2009/06/10 21:09 | edit

レイさん こんばんは

天気のよい日にお布団を干して、
寝るのって気持いいよね。
早く梅雨終わんないかな~。

車の維持費ってほんと大変。
うちは車がないと生活が不便な場所だから、
手放せないよ~。
2台あるし・・・お金が無いです。

どんぐり #- | URL
2009/06/10 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
