どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

5月も終わりですね 

今日はおからおやつ第2弾おから入り饅頭を作ってみました。
手で粉練るのって楽しいです。
あまさ控えめでなかなかでした。ケーキよりおいしいかも。
逕サ蜒・005_convert_20090531172027

先週の土曜日に打ちに行ってしまってから、
気持はやけってかんじでした(苦笑)
禁なんて止めて、パチにいっちゃおうかな・・・
平日、仕事休んで、パチに行こう・・・。
先週はずーとそんな気持で過ごしていました。
結局、行かなかったのでスリップはしてません。

行って、お金無くなってしまって、生活どうするの?
借金増えてどうするの?
そんなことを考えながらパチにも行きたいのかな~。
ほんとはそんなに行きたくないのかもしれません。
ただ何も考えない場所に逃げたいのかも。
一人での退屈な時間にヒマつぶしがしたいのかもしれません。
自分でもよくわからないです。
なにかパチに変わるものを見つけないとまた行ってしまいます。
熱中できることってなかなかないですね。

のんびり禁していきます。                                 

2009/05/31 Sun. 17:48 [edit]

category: 思ってること

cm 8  tb --  

コメント

素敵なデザインですね

おやつ作りいいですね。

私は子供の運動会でした。

あいにくの雨でちょっとだけ疲れましたが行けて良かったです。

禁パチ地蔵 #- | URL
2009/05/31 21:19 | edit

いい感じになりましたね!

どんぐりさん、お久しぶりです!

気分一新にいいですね!
なかなかステキなテンプレですよ。

今日も記事にしましたが、ウチも
大変でね・・・。(汗

子育て、悪戦苦闘しています。^_^;

それにしても、毎日涼しい・・・。
このまま、夏が来なけりゃいいのにね!

タカビー #- | URL
2009/05/31 22:53 | edit

No title

こんにちはー(@^^@)
おから饅頭はヘルシーで美味しそう♪
わたしはお菓子なんて作れないよ・・・。
料理は熱中できないの?
どんどんUPしてほしいな♪

アオイ #- | URL
2009/06/01 18:38 | edit

こんばんは

饅頭おいしそう!
しかも、おからで作れちゃうんですねぇ~。
どんぐりさん、お菓子作り好きなんですかね?
私も昔はよく作ってました。
自分が食べたくて作ってたんですけどね・・・。

熱中できることは私もまだ見つけられません。
でも、焦らなくていいと思いますよ。
禁パチの宣言も無理してまでしなくてもいいと思いますよ。
気張らずに一日禁パチを重ねていきましょ!!
のんびり禁パチ、それが一番!

ピグ #- | URL
2009/06/01 19:12 | edit

禁パチ地蔵さん こんばんは

運動会楽しそうですね。
私も子供と一緒に参加したいです。
体力はもたないと思いますが・・・(笑)

どんぐり #- | URL
2009/06/02 20:58 | edit

タカビーさん こんばんは

ほんと毎日涼しいですね。
このまま夏にならなければいいのに・・・って
思ってしまいます。
スリップしてから何日かは気持が落ち着いてるんです。
以前のようにすぐに行きたいという思いはなくなりました。
少しづつ進歩してるんでしょうかね。
ボチボチがんばっていきます。

どんぐり #- | URL
2009/06/02 21:03 | edit

アオイさん こんばんは

お菓子っていうほど立派な物は作ってないですよ(笑)
料理を趣味か・・・作るの好きだけど料理だけの趣味じゃ
パチ止められないよ~。
毎日作ってるし・・・たまには他のことがやりたくなちゃう。
もっともっと熱中できること探さないとだね。

どんぐり #- | URL
2009/06/02 21:07 | edit

ピグさん こんばんは

私も自分が食べたいから作ってるんですよ。
たくさん食べたいんです(笑)
買うとお金もけっこうかかるし、しかもカロリーも高い。
なので簡単に作れるおやつを作ってます。
凝ったお菓子作りじゃなければ作るの好きですね。

禁のんびりやります。
一日一日をやらないで過ごして行くしかないですね。
その積み重ねが1ヶ月、2ヶ月、半年、1年って
続いていくんだもんね。ゆっくり進んで行きます。

どんぐり #- | URL
2009/06/02 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
