どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

どんより・・・(苦笑) 

逕サ蜒・003_convert_20090518220735 逕サ蜒・001_convert_20090518220842

週末におからでケーキを作ってみました。
前回はおからをいれすぎて失敗しましたが、
今回はまあまあおいしくできました。
ヘルシーだと思うと食べ過ぎてしまいますね。

最近、月曜日の午後になると片頭痛が・・・ひどいです。
今日も頭ガンガンしてました。
だいぶよくなったのですが、まだ少し痛いかな。
対処方法がわからなくて辛いです。

またまた何もやる気がおきなくなってしまいました。
先週のやる気はなんだったのか・・・
気持ちの浮き沈みが激しいです。
まぁゆっくりのんびり過ごしていきます。
な~んかいろいろ考えるのも面倒だし、
何もしたくないし・・・やる気ゼロです。

幸い、パチもやりたくないからよかったです。
前はパチだけは何があってもやりたかったからな~

誰もいないところで一人でボーーーーーっと過ごしたいです。
家事もなにもしないでダラダラ寝てたいかも。
またやる気がでるまで・・・気力でも貯めておきます(笑)
単純な性格なのですぐにやる気が戻ってくると思います。

2009/05/18 Mon. 22:23 [edit]

category: ブルーな気分

cm 6  tb --  

コメント

おいしそうですね!
甘いもの大好きなもので(*^_^*)

禁パチ頑張ろうね!
僕も無駄にしてた時間を、資格を取得する時間に費やそうと考えています。

ギャンブルしても、人としての成長は期待できないしね。僕が言っても説得力がないけど…(苦笑)


ネオ #- | URL
2009/05/20 04:22 | edit

私もだらだらしていたいというのが
たまにありますよ。
体が休ませてくれ~っていう
サインだと思って、たまに有給とって1日
おうちでのんびりするのもいいかもしれませんね。
私は今仕事が忙しいけど、いつかはこの
忙しさが報われるさ~なんて思いながら
やってます(笑)。
深く考えすぎるとストレスたまっちゃうから
1分でも多く笑う時間を増やしていけば
大丈夫ですよ♪

くまこ #- | URL
2009/05/22 00:27 | edit

おはよう(^^)

先日はコメントありがとう
そうだよね
誰だって 何もやりたくない 出来ない日があるんだよね

なんか 私 どんぐりさんの性格好きだな~(笑)
なんかさっぱりしているというか
前向きだよね

そうそう やる気無い時は
時の流れに身を任せましょ!!

偏頭痛はもう大丈夫かな?

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/05/22 05:49 | edit

ネオさん こんばんは

なかなかおいしかったですよ。
また作ろうと思います。

禁パチ失敗です。
もうなんかどーでもよくなってきました。
少し投げやりな今日この頃です。
全然、前に進めないな~。

どんぐり #- | URL
2009/05/23 22:55 | edit

くまこさん こんばんは

笑う時間増やすっていいですね。
笑ってると気分も上昇してきますよね。
最近、ココロから笑えることって
あまりないように思えます。
おもいっきり笑いたいですね。

どんぐり #- | URL
2009/05/23 22:58 | edit

じゅりさん こんばんは

ぜんぜん前向きじゃないですよ~。
結構、うじうじ悩むタイプです(笑)
でも、立ち直りも早いです。
悩んでも、すぐに大事な事忘れちゃうのかも・・・。
だから何度もスリップするんだね~。
あ~ぁ性格変わりたいです。

どんぐり #- | URL
2009/05/23 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-05
