どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

借金 

久しぶりにブログ更新です。
仕事がめずらしく忙しかったです。

くまこさんレイさんコメントありがとうございます。
いつもいつもほんとにありがと~
こんな私を励ましてくれてうれしいです。

今月の借金報告です。残り1350000円です。
あまり減りませんでした。
パチ行って月始めは勝ったのですが・・・
月末にも行ってしまい、負けました。
勝ったときにもう行かないって誓ったのに・・・
やはり無理でした。
やっぱり完全には辞められないようです。
情けないですが2週間我慢するのがやっとのようです。
借金は少しずつ返してるのかな・・・・
いつになったら全部かえせるんだろ・・・遠いです。
パチは辞められないので、借金は増やさないようにがんばります。
毎月必ず返済して借金を減らします。
意思が弱いから出来るか心配ですが、
これだけはがんばりますね
スポンサーサイト

2008/10/01 Wed. 11:17 [edit]

category: 借金

cm 2  tb --  

コメント

No title

勝つとその分のお金を次の資金へと使ってしまう。
負けると、負けた分を取り戻したくなり行ってしまう。
という、どっちにしてもお金を使ってしまうのが
パチなんですよね。

私もなかなか止められなくて、自分自身をずーっと
責めていました。今はパチより少しでも
記憶に残る思い出を作ろうと思って休みを過ごしています。
(といってもだらだらお家で過ごしているだけですが。。。。笑)

パチなんかに使うのがもったいない!って思い始めたからかも。
どんぐりさんも、そう思えるまでもう少しだと思います!!
だから諦めないで禁パチを頑張ってほしい!!
頑張ってくださいね♪

くまこ #- | URL
2008/10/01 15:04 | edit

No title

くまこさん こんにちは
パチなんかに使うのもったいないいですよね~^^
分かってるんですが・・・止められない。
禁スロできる日がくるんでしょうか・・・
がんばるって言い切れないです。
なんども挫折してるし・・・
止められたらいいなって思ってます。

どんぐり #- | URL
2008/10/01 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-07
