どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

洋服 

今日も良い天気です。
春っていいですね~。
気持ちがワクワクします。
何か新しいことをはじめてみたくなりますね。
でも、何がしたいのかわからないです(苦笑)

今、とても洋服がほしいです。
今の季節、着るものにとても困ります。
私は私服で会社にいってるので、
毎日何を着ようか悩みます。

冬服だともう暑いし、カットソーやブラウス一枚だと
まだ寒いし・・・何着ればいいんだろう。
着てみては脱いで・・・毎朝、何度も繰り返しています(笑)

今週末はお買い物に行きたいですね。
良いものもほしいけど、毎日着るので
手ごろな洋服でいいです。
アウトレットに行ってたくさん買いたいです。

パチ菌は治まってます。
行きたいけど、お金もないし・・・
あきらめてます。
行ったら、少しは増えるのかな~なんて思いつつ、
負けたら何も買えないし・・・もったいないです。
我慢しなくちゃ。

スポンサーサイト

2009/03/27 Fri. 09:55 [edit]

category: 日常

cm 3  tb --  

コメント

こんにちはーv(。`・∀・。)vィェィ♪
今の時期って着るものに困るね。
お洒落に薄着でいきたいけど
おばちゃんは寒くて無理です(´・ω・`;A) アセアセ
でもお洒落とかに気が向くのは良いことね♪
もっともっと自分を磨かなきゃね!!

アオイ #- | URL
2009/03/27 17:49 | edit

アオイさん こんにちは

今日から4月なのに寒いですよ。
ほんと着るもの困るよね。
お洒落っていつまでもしていたいね。
やっぱりずーと綺麗でいたいな~(苦笑)

どんぐり #- | URL
2009/04/01 11:53 | edit

いかがでしたか?

週末は ショッピング行けましたか?

私は春になったので(まだチョット寒いですけどね)
春用の洋服 たくさん買い込んで来ましたよ!!

春らしく シフォンのスカートやらフリルのついたカットソー ワンピースなどなど(笑)
今まで 挑戦してなかった薄いピンクや イエローにも挑戦してみました

着ると気持ちまで春になった気分になれますよ
でも インナーにはまだ ババシャツ着てますけど(苦笑)

早く 本格的に暖かくなって欲しいですね~

じゅり #sw2Z.TAw | URL
2009/04/02 14:55 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-08
