どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

少しずつ・・・ 

相変わらず花粉症がつらいです。
集中力も全然ないですね~。
何をしてもすぐに嫌になってしまう。
またまた何もしたくない状態です。

私の気持ちってどうしてこんなに浮き沈みがはげしいんだろう。
普段の生活に支障はないのですが、
気持ちが沈んでいると、何もしたくないです。
何もしたくないのですが、仕事も家事もやらなくてはいけないし・・・
疲れてしまいますね。
今、とっても癒されたい気分です(笑)

パチ菌は徐々に治まりつつあります。
まだ、完全に行きたくない。とは思いませんが、
日々、パチのこと考えてるのが嫌になりました。
行っちゃダメ、行っちゃダメって思うのが疲れますね。
今は何も考えたくないかな~。
このまま、パチの事も忘れたいですね。

2009/03/17 Tue. 13:12 [edit]

category: 依存症

cm 6  tb --  

コメント

わかりような気がします

私も、まったく何もしたくない日が、ちょくちょくあります。
本当に何もしたくないんですよね。

きっと、お疲れなんですよ。
働いていて主婦もしていると、休む時間を作るのが難しいとは思いますけど・・・。

ゆっくりできるといいですね。

もこもこ #- | URL
2009/03/17 22:54 | edit

よかったよかった・・・。

どんぐりさん、こんばんは。

なんだか、少し安心できるとコメントが
減りますね・・・。(笑

やっぱ、みんな心配してんだよね!
いい仲間たちを、お持ちだよ・・・・。(^。^)

ね! どんぐりさん。

タカビー #- | URL
2009/03/17 23:41 | edit

どんぐりちゃん、おはよう♪

私も、すごく浮き沈みが激しいよ~
ウォーキングをやる気になっている日もあれば、
歩きたくない!家から一歩も出たくない!
と思う日もあるよ(^^;

パチ菌が少しずつでも治まってきて良かったv-344
もうすぐ三連休だからお家でのんびりして、
日頃の疲れを癒してねv-360

レイ #z/1GnsFE | URL
2009/03/18 07:47 | edit

もこもこさん こんにちは

うんうん。
ほんとに何もしたくないんです。
体は疲れてないんですが、
気持ちが乗らないというか・・・
旅行でも行ってゆっくりできたらいいのにな。
と思います。

どんぐり #- | URL
2009/03/19 10:29 | edit

タカビーさん こんにちは

良い仲間をもって感謝してます。
みんなに助けられて、禁パチも頑張れます。
 
やっぱり恥ずかしいことって身近な友人にも相談できないし、
相談できないと助けてももらえないですし・・・
ブログ仲間に出会えてよかったです。

どんぐり #- | URL
2009/03/19 10:35 | edit

レイさん こんにちは

浮き沈み激しいよね。
沈んだ気分のときって嫌なことしか考えないし、
それでまた、ど~んと暗くなるってかんじ。
悪循環だよ。

最近は食べて発散してる(笑)
でも食べ過ぎて、また暗くなってるよ。

どんぐり #- | URL
2009/03/19 10:40 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-04
