どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

禁15日 

何年ぶりだろう2週間も行かなかったのは・・・。
行きたいけど、行くのが怖い。
行って、お金なくなって、後悔するのが辛い。
でも行きたいかな~。
日々こんな気持ちが続いてる。
行ったらその場は楽しいだろうな~。
出ても出なくても、打ってるときって楽しい。
その後の気持ちを考えると、今は行けない。
今っていうか・・・この先ずっと行けない。

2010/07/30 Fri. 08:36 [edit]

category: 依存症

cm 0  tb --  

禁9日 

久々に一週間以上禁できた。
何ヶ月ぶりだろう・・・
全然落ち着かないけど。
毎日、暑いし・・・いつ行ってもおかしくない状態かな。
でも、せっかく1週間超えたし、がんばらなくちゃっていう気持ちもある。
毎日、ヒヤヒヤです。

2010/07/24 Sat. 21:01 [edit]

category: 依存症

cm 0  tb --  

価値のない人間 

今日、行ってしまった。
パチ屋に行こうか病院に行こうか迷ったあげく・・・
結局パチ屋にいった。
病院に行く決断もできないほど、重病。
木曜日、病院は休み。
一日すら我慢できないほど行きたかったのか・・・。

行ってからのこの気持ちってもう我慢できないかも。
やばいくらい落ちる。
そんな気持ちになるなら行かなきゃいいのに・・・
行かなきゃいいのに・・・って何度も思うのに。
2,3日たつと忘れてしまう。

で、また行く。で、落ちる。辛い。
また一からはじめないと・・・
行きたいのを我慢するより、行ってからの後悔のほうが辛い。
抜けたい。抜けたい。止めたい。

2010/07/15 Thu. 20:24 [edit]

category: 依存症

cm 4  tb --  

禁パチ5日 

昨日は選挙のバイトに行った。
一日働いて、11000円。
で、今日は普通に仕事。
久々に疲れたな~。
お金稼ぐのって大変。
大変なのはわかってるけど、パチ屋に行くと
あっという間に使ってしまう。
なんのために働いているんだか・・・。
たぶん、パチするためなのか・・・。
お金の大切さってわかってるんだけど、
パチ屋で使うお金ってなんなんだろう。
で、今日で禁5日。
禁っていえる日数じゃないけど・・・。
そろそろ行きたくなってくる。
身体がうずく・・・。疲れてるのに打ちたい。
はぁ~~。

2010/07/12 Mon. 18:16 [edit]

category: 依存症

cm 0  tb --  

疲れた 

今日は行ってしまいそうだった。
金曜日って行きたくなる。
午前中仕事を終えて、午後・・・早退したいって思う。
金曜日の午後って仕事がヒマで・・・
午前中は頭の中パチでいっぱい。
なんていって早退しようかな~なんてずーと考えてた。
そこまでして行きたいかって自問自答の繰り返し。
お昼を会社で食べればセーフ。行かなくてすむ。
2日前に行って、負けたばっかりでしょって言い聞かせた。
こんなんで禁できるのか・・・。

でも無事行かないで帰ってきてホッとしてる。
財布からお金減らないし、行ってからの後悔もないし、
この先辛いけど、ほんとに止めたいので・・・
少しずつでも前に進もう。

2010/07/09 Fri. 18:12 [edit]

category: 依存症

cm 2  tb --  

終わったかんじ・・・ 

昨日、7月7日行ってしまった。
禁できてたのは一週間。
病院行くかな~。
カレンダー見て、7が2つ・・・
あ~~~行かなくてはって思ってしまった。
で、結局行ったんだけど・・・。
勝ったら止める気って起きないのかな~。
負けまくってるので、ど~んと落ちて・・・自暴自棄になってしまう。
たった一週間しか我慢できない私って・・・。終わってるよ。
終わってるって思ってても止められないって私って・・・狂ってる。

パチ屋に週2、3回通ってたけど、
いつもいる人って同じ。
あぁ~~あの人も依存症なんだな~って思う。
私は一足お先に依存症から抜けるよ。って心の中で思いながら・・・
ぜんぜん抜け出せない。また足を運んでしまう。
嫌すぎる自分。大嫌い。

2010/07/08 Thu. 19:42 [edit]

category: 依存症

cm 0  tb --  

依存末期 

かなり久々に更新です。
もうパチから抜けれない。
どうしたらいいかもわからない。
今度、行ったら病院に行こうと思う。
自分では止めなくちゃってわかっているんだけど・・・
行ってしまう自分も嫌だし、気分も最悪。
今日から7月今年も半年がすぎてしまった。
5月6月は狂ったようにパチ屋に行った。
借金も増えた。もうこんな生活は嫌だ。
でも、また行ってしまう。
今度、行ってしまったら病院に行こう。
今週の土曜日、旦那が仕事でいないから
とても危険な日だ。
土曜日、行ったら、病院に行こう。

2010/07/01 Thu. 23:06 [edit]

category: 依存症

cm 3  tb --  
2010-07
