どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ダイエット 

今日からGWのはじまりです。
私はカレンダー通りなので、今日は仕事に行きましたが、
明日から5連休です。
暖かくなったし~何しようかな。
あまりダラダラするとまた太るな(笑)

夫婦でパチに行かなくなって1年半が経ちます。
週末はほとんどが家でDVD鑑賞だな~。
旦那が各週でしか土曜日休みじゃないので、
土曜休みの日は買い物に行ったり、映画見に行ったりしてます。
で、日曜日は家でゴロゴロ。もちろん家事はしますが・・・
夫婦でパチに行かなくなってから体重が3キロ増えました。
パチ屋に行くと、ほとんど何も食べないでやってたし~。
平日にお菓子やらご飯をたくさん食べても太らなかった。
今は家にいるので、テレビ見ながらお菓子食べて、ゴロゴロ。
そりゃ~太るよな~。

暖かくなったので、たま~に走ったり、散歩に行ったりもしてますが、
一向に痩せる気配がないです。
朝も毎日ではないけど、走ってるんだけど~痩せない。
夜にお菓子を食べる癖が抜けなし・・・
本格的にダイエットしないとまずいかもな~。
と思いつつまた食べてしまう・・・。
食べても太らない身体になりたいな。

2010/04/30 Fri. 19:45 [edit]

category: 日常

cm 0  tb --  

さむ~い 

今日は冬に逆戻りですね。
寒い。
昨日は暑かったのに、こんなに気温が変わって身体がついていかない。
桜も満開だったのに・・今日の雨と風で散ってしまった~。
昨日、花見に行ってよかった。

禁パチ意識しなくなって気が楽になったかな。
前は行ってはダメって毎日毎日考えていて、
パチのことばかり考えていたような気がする。
今はまぁ~時間があったら行ってもいいやって思ってるので
毎日パチのことを考えなくなったような。
ほんとはキッパリやめないといけないんだけど、
そう思えば思うほど気がおも~くなって辛くなる。
病気だから治すのは大変だと思うけど、
今はこのままでいいかな~って思ってる。
パチ以外にも考えなくてはいけないこといっぱいあるし・・・
少し気楽に考えてみたいなって楽してるのかな~。
こんな私がいつかパチをやめれたらほんとすごいよな~。
そんな日がくればいいけどね。

2010/04/12 Mon. 22:28 [edit]

category: 日常

cm 2  tb --  

花粉症 

今日は寒かったな~。

今年は花粉症、かなり楽だと思ってたのに・・・
今日からまた酷くなってしまった。
杉花粉は少なかったのかな。
もう終わりだと思って、油断してました。
マスクも薬も止めてました。
が、今日から復活したよ。
たぶんひのき花粉だろうな。
旦那は杉花粉だけなので、全然楽そうです。
私だけ、鼻水ダラダラだし、くしゃみ連発。
GW辺りまで続くでしょ。早く楽になりたいよ~。

花粉も終わり温かくなってきたので、
身体でも動かそうと思っていた矢先。
またまた引きこもりだ~。太る一方だな(笑)

2010/04/08 Thu. 21:28 [edit]

category: 日常

cm 0  tb --  

気づいたら・・・ 

ブログも全く更新せずに、気がついたら、4月になってました(笑)
相変わらずダメな生活を送ってます。
パチにはたまに行ってます。
禁やる気なしかな。
ストレス解消の一部ってかんじかしら・・・
これほど多額の借金を抱えてるのに、今だにギャンブルやってるし。
何考えてるのって思うけど、きっぱりはやめれません。
多分一生やめれないかも。
旦那には内緒なのでまた隠し事ができてしまった。
一人でパチ屋に行くかっこ悪い女性になってます。
まぁいつか決別できる日がくればいいな。
ムリしてやめるのはやめました。
っていうか・・・禁から逃げたのかな。

2010/04/06 Tue. 19:40 [edit]

category: 依存症

cm 0  tb --  
2010-04
