どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

最近の私 

誕生日の日に有給をとって好きなことやろ~って思って、
結局パチに行った。
お祝いの日に何やってるんだろうと思いながら、
パチ屋でスロ打ってた。
11月は2回パチ屋に行った。
10月は仕事帰りも行くほどひどかったが、
11月に入ってからは仕事終わってから行くことはなくなった。
相変わらずパチから離れられない。

ものすご~く冷え性な私。
この時期、手も足も冷えひえ。
一度冷えると自力であたためられない。
原因はタバコだろう・・・。コーヒーもかなり飲むし・・・
わかっているがこちらもやめられない。
最近は毎日ではないが、週3、4日朝30分マラソンをすることにした。
走ると体があったまる。筋肉も少しつけて体をあたためたい。
ゲルマニウム温浴にも通っている。こちらは週1、2回。

不妊の原因もこの冷え性にある。
子供ができたらパチもタバコもやめるって決めてたけど、
やめないと出来ないかもな~。
頭ではわかっているんだが悪いことってなにもやめれない。
こんなんじゃほしいものだって手にはいらないよな~。

2009/11/30 Mon. 22:03 [edit]

category: 日常

cm 0  tb --  

誕生日 

今日(昨日になったのかな)は誕生日。
35才になりました。
アラフォーの仲間入りです。
パチンコ止めたい。
なにがなんでも止めたい。
誕生日になるといつも誓うことです。
何日かするとまたパチ屋に行ってしまっていつも同じ。
いいかげん疲れたな。
きっと、私の今の生活からパチンコというものを
追い出さないと何もかわらないんだと思う。
いつになったら前に進めるのか・・・・
いつになったら止められるのか・・・
もうよくわからない。
ただただ最近はほんと疲れやすい。
気力もわかない。新しいことをはじめる気力もない。
何をしていても楽しくない。
この先どうなるのか・・・・いつも不安でいっぱい。
すべてのことから逃げたいです。

2009/11/28 Sat. 00:03 [edit]

category: 日常

cm 1  tb --  

大喧嘩 

今日、昼間、旦那と久々の大喧嘩です。
原因は日々の食事の支度です。
うちの旦那は食事を全く作ってくれません。
休みの日ぐらい・・・と思いつつ・・・
今日の昼ごはんの支度をしていて、
全く手伝う気配なし・・・ゴチャゴチャ言ってたら旦那がキレた。
で、私もキレた(笑)
旦那曰く、作ってくれって言えば作ると・・・
私は何も言わなくても作ってもらいたい。
休みの日にご飯を食べるのはあたり前なのだから・・・
で、平行線。
今だに口を聞いてません。
休みの日は自分の食事は自分で作るってことにします。
人のことまで考えて、メニューだって考えてらんないし・・・
やってらんない。

イライラ募って、パチ屋に行ってしまった。
行ったけど全然スッキリしない。
パチ屋に行ってしまったことと旦那との喧嘩で
自分自身にイライラが募ってます。
また爆発しそう・・・。

2009/11/14 Sat. 19:25 [edit]

category: スリップ

cm 2  tb --  

久々です 

9月にスリップしてからボロボロでした。
パチ屋に通いづめになってしまった。
10月は週に3日は行ってた。
また、以前の生活に戻ってました。
で、結果、借金が増えた。
一番やってはいけないことです。
私はいったい何をやってるんだろう。
旦那はパチを止めて1年が経ちました。
私はこの一年に何度パチ屋に行ったんだろう。
いくらのお金を使ったんだろう。
11月に入って、やっと現実に向き合えるようになりました。
禁して1週間です。


現在の借金額は120万ほどです。
せっかく100万切れたのに・・・あっという間に使ってしまった。
車の維持費にもかなりのお金がかかり・・・借金返済が全然できませんでした。
それなのに・・・パチには紙切れのようにお金を使った・・・。
重度の依存症。
クレジットカードも銀行のカードも部屋の隅の隅に隠しました。
もうこれ以上の借金は絶対にムリです。
パチで1万円だけでも取り戻そうなんて・・・もう思はない。
まだまだ辛い日々ですが1週間やらないだけでも、
平穏な日々に戻れた気がします。

コメントをくださった皆さんありがとうございます。
今後、まめに更新するので暖かく見守っていてください。



2009/11/07 Sat. 21:45 [edit]

category: 依存症

cm 2  tb --  
2009-11
