どんぐりコロコロ日記

ギャンブルで借金を作ってしまいました。 借金返済、依存症脱出の為の日記です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

禁スロ33日 

ゾロ目です(笑)
7のゾロ目だとなぜかうれしくなりますね。
パチ屋に行っちゃうかも・・・
・・・それって私の禁って77日目までしか続かないのか。
いやいや777日まで続けたいですね。

それにしても行きたいですね。
会社帰りにふと立ち寄りたくなりました。
お金もカードももってなくてよかったです。
一度、家までたどりつけば安心です。
帰ってから行くほど体力残ってません。
 
最近、疲れが取れないんです。
歳のせいなのか・・・パチにいけないストレスなのか・・・
なぜこんなに疲れるんだろう。
ま~そのうち慣れるでしょ(苦笑)

今朝からしょうが紅茶ダイエットはじめてみました。
体重も落ちて、冷え性も治るといいんですが・・・
食欲の秋なのでどこまでがんばれるか・・・
食べるの大好きなんですよね~。
ほっとくとどんどん増えるのでここらでがんばろ。
禁だらけだ~あぁ~嫌だな。
スポンサーサイト

2009/08/26 Wed. 23:24 [edit]

category: 日常

cm 6  tb --  
2009-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。